みずいろ。
最新 最初 🆕
#953 [つぼみ]
みさん

最近気になって、ホント久しぶりに写ルンですを買ってちょこちょこ撮ってるくらいですかね(>_<)

これは結構前のやつです*

png 843KB
⏰:17/10/01 22:01 📱:iPhone 🆔:4g4wkd36


#954 [こりん]
すごい綺麗だね!!水面に広がるティッシュかな?!!?

⏰:17/10/01 22:18 📱:SC-02H 🆔:/8EO4sQw


#955 [つぼみ]
こーりん

確かに見えなくはない…!笑

⏰:17/10/02 18:21 📱:iPhone 🆔:/1KNWy52


#956 [こりん]
山形にクラゲだらけの水族館ある(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡

⏰:17/10/02 19:01 📱:SC-02H 🆔:/NjF9R8w


#957 [つぼみ]
こーりん

めっちゃ行きたい!!

クラゲって癒されるよね(*´-`)

⏰:17/10/02 19:30 📱:iPhone 🆔:/1KNWy52


#958 [こりん]
クラゲ怖くない?!潜ってると焦るよ🤧🤧

⏰:17/10/02 19:54 📱:SC-02H 🆔:/NjF9R8w


#959 [つぼみ]
自分が泳いでる時にいるクラゲは困るけども水族館とかで見る分には結構すっきゃねん(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:17/10/02 23:03 📱:iPhone 🆔:/1KNWy52


#960 [つぼみ]
でも正直海ではちゃぷちゃぷしかしたことない泳げない。笑

⏰:17/10/02 23:05 📱:iPhone 🆔:/1KNWy52


#961 [こりん]
ちゃぷちゃぷデートしよ〜😭😭😭

⏰:17/10/03 09:01 📱:SC-02H 🆔:2VnIFofg


#962 [つぼみ]
ちゃぷちゃぷ好きよ😭💓笑

じゃあ、こーりんには白シャツにジーパン合わせてもらって波打ち際でゴールデンレトリバーと戯れてもらうから*
(わたしの中のちょっとした理想)

⏰:17/10/03 21:15 📱:iPhone 🆔:8Qr61ryc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194