ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#834 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

ペルソナそうなのか

今、アニメの声優さんスゴいよね

ゲームもそうだけど

声優のトップクラスになると人生笑っちゃうよね

スゴいなあ声優

ルパン三世とかあれ声優のギャラだけで結構行くじゃない?

名探偵コナンもそうだけど

そっかあ、ペルソナはゲームだったのか

ゆうゆう白書も声優すごかったからね

今のアニ声で有名どころはプリキュアかな?

もう、声優さんわからなくなってきたからね

アイドルマスターズとか

本当に選ばれた声はスゴいよね

アニメよく見たな。俺の時からビックリマンとかかな

ビックリマンチョコレート流行ったからね。皆、アホみたいに買い漁ってたからね

⏰:18/05/02 20:00 📱:KYY23 🆔:WpikwJK.


#835 [ベルゼブブ]
好きな声優さんいる?
俺は緑川光さん!
あと柚木要さんも好きかな〜

オーディション大変らしいよー^^;
なりたいけどな!ってかアーティストが良いわw

名探偵コナンと言えば倉木真依さんです。

そこは絶対かりんチルドレンで。

初音ミクたんは!?
ある意味選ばれた声だよな!!?


ビックリマン懐かしいw
俺らん時は遊戯王カードだったよw
滅びのばーすとすとりーーーーむwwww

⏰:18/05/04 00:02 📱:SHV31 🆔:MqA.wgrQ


#836 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

俺の好きな声優さんは

犬山犬子

ニャースの声やってる人

あの声は俺のどはまりで

好きだなあ

今、声優だけで飯食ってるのってそう居ないだろう

テレビとか後、ナレーションとかアーティストとか幅広く活躍してるもんね

ポケモンの声の人たちは好きだなあ

ピカチュウの声の人も好きだなあ

あれって、確かワンピースのチョッパーの声もやってるんだよね

他に好きな声優は、鋼の錬金術師のキングブラットレイの声の人も好き

ワンピースは全般的に好きかな

あれは、声優で成功したと思ってるくらいかだから

だけど、皆、年いっちゃうから声変わりすると違和感あるだろうな

今、新しく色んなアニメやゲームとかで声優が新しくなっちゃうもんね

出来れば、ワンピースは変わってほしくないかな

ベルセルクのどくろの騎士の声、あれ、誰がやってるんだろう?

あの声も好きだな

⏰:18/05/04 08:17 📱:KYY23 🆔:n48Dn/2E


#837 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ベルセルク黄金時代映画やるのかなあ

⏰:18/05/04 09:37 📱:KYY23 🆔:n48Dn/2E


#838 [ベルセルクおもしれぇ〜]
あれを越えるのは相当至難の技だぞ

⏰:18/05/04 09:38 📱:KYY23 🆔:n48Dn/2E


#839 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ひさしぶりに外出した

⏰:18/05/04 14:42 📱:KYY23 🆔:n48Dn/2E


#840 [ベルセルクおもしれぇ〜]
作業着屋に大きいサイズのズボン売ってるもんだな

買っちゃった

⏰:18/05/04 14:43 📱:KYY23 🆔:n48Dn/2E


#841 [ベルセルクおもしれぇ〜]
ウエスト120pので1960円は安い

⏰:18/05/04 14:44 📱:KYY23 🆔:n48Dn/2E


#842 [ベルセルクおもしれぇ〜]
メイドインベトナムって書いてたから

すぐに破けたりしないだろうかが心配

⏰:18/05/04 14:45 📱:KYY23 🆔:n48Dn/2E


#843 [ベルゼブブ]
ベトナム製は安心してよいよ。

⏰:18/05/04 23:29 📱:SHV31 🆔:MqA.wgrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194