ベルセルクの部屋
最新 最初 🆕
#844 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

ありがとう(⌒‐⌒)

⏰:18/05/05 08:50 📱:KYY23 🆔:sw0PvLo6


#845 [ベルセルクおもしれぇ〜]
もうそろそろ仕事復帰の準備しないとな

体力仕事だから、結構、間空いたから少しキツいだろうな

それにしても長かった

⏰:18/05/05 11:09 📱:KYY23 🆔:sw0PvLo6


#846 [ベルセルクおもしれぇ〜]
体もつかな

⏰:18/05/05 11:10 📱:KYY23 🆔:sw0PvLo6


#847 [ベルゼブブ]
俺も鬱で先月まで休職してたよw
復活したけどね(*ゝ`ω・)

自分の体あっての仕事だから、俺が言うのは頑張ってじゃなくってお大事に!

⏰:18/05/06 14:48 📱:SHV31 🆔:t8UVP76.


#848 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

ありがとう(⌒‐⌒)

本当にいいやつだな

俺はそんな友達を持って嬉しいよ

ほどほどにするよ

花京院も無理をせずに

⏰:18/05/06 16:08 📱:KYY23 🆔:OFkqCHVA


#849 [ベルゼブブ]
俺もガッツと知り合えて嬉しいぜっ!


もし大阪行ったら一緒遊ぼうな!

⏰:18/05/06 16:37 📱:SHV31 🆔:t8UVP76.


#850 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

それはありがたい

それまでにはこのお腹をなんとか縮めてみるよ

楽しみだな

花京院が居てくれてありがとう

嬉しいよ(⌒‐⌒)

⏰:18/05/06 19:37 📱:KYY23 🆔:OFkqCHVA


#851 [ベルゼブブ]
それじゃあLINEとか教えてよww

ガチで大阪行ったら連絡するから!

⏰:18/05/08 08:32 📱:SHV31 🆔:6OP4m6J.


#852 [ベルセルクおもしれぇ〜]
花京院

いいよ

ラインIDどっかいったから

俺の携帯番号晒すね

080-5325-6779

名前は『たかすぎ』で出るよ

大阪と言っても東大阪市の瓢箪山だから、結構、田舎だよ

市内はあまり詳しく無いけど、花京院となら楽しく散策できそうだ(^-^)

まじの俺の番号だから、大丈夫だよ

それと、怪我も治ったから仕事再開したよ

間空くとキツいね

⏰:18/05/08 18:59 📱:KYY23 🆔:TfliiVaM


#853 [ベルゼブブ]
ちょっと待って!電話していい!?
仕事終わってからだから十時くらいになると思う!

⏰:18/05/08 19:59 📱:SHV31 🆔:6OP4m6J.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194