大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#162 [ちーちゃん☆]
お休み終わっちゃうな
ほぼ寝てた

⏰:16/04/01 17:40 📱:SH-04G 🆔:Ti/5Sphs


#163 [ちーちゃん☆]
つまらないし何より寂しい

嫌だ。1人

⏰:16/04/01 17:40 📱:SH-04G 🆔:Ti/5Sphs


#164 [ちーちゃん☆]
仕事に追われ
過ぎ行く日々
生きてる意味さえ見失っていた

⏰:16/04/01 17:42 📱:SH-04G 🆔:Ti/5Sphs


#165 [ちーちゃん☆]
もし僕が今消えてしまったとしても誰も困りはしないと思ったけど
君が僕をただ優しく明るく照らしてくれたから
今もう下を向かずに笑えるよ心から

⏰:16/04/01 17:45 📱:SH-04G 🆔:Ti/5Sphs


#166 [ちーちゃん☆]
なんかあの時の私みたいだな

⏰:16/04/01 17:46 📱:SH-04G 🆔:Ti/5Sphs


#167 [ちーちゃん☆]
そう思ったら感謝だし切なくなった

⏰:16/04/01 17:47 📱:SH-04G 🆔:Ti/5Sphs


#168 [ちーちゃん☆]
ぱんぷくりん
食べすぎた(*´ω`*)

⏰:16/04/01 17:48 📱:SH-04G 🆔:Ti/5Sphs


#169 [ちーちゃん☆]
出掛けたい
てか1人嫌だから仕事場行きたい

⏰:16/04/01 18:25 📱:SH-04G 🆔:Ti/5Sphs


#170 [こると]
飲んだらとまらないのか

⏰:16/04/01 23:03 📱:SO-02G 🆔:5FRxv3J6


#171 [こると]
おでかけか?

⏰:16/04/01 23:03 📱:SO-02G 🆔:5FRxv3J6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194