大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#1 [ちーちゃん☆]
ネガティブなりに頑張ってみる
やりたい仕事やリフレッシュする為に身体の為にヨガ始めた。

もしかしたら社員ぢゃなくバイトかけもちになるかもだけど、1人暮らしだから辛くなるかもだけど、今やってみようと思う気持ち、新しく何かをするってどうなるかわからないし怖い
だけど、やらないで逃げてモヤモヤして結果後悔するよりいい

へへ(^q^) [jpg/136KB]
⏰:16/03/07 22:31 📱:SH-04G 🆔:QysWGNkA


#2 [ちーちゃん☆]
とりあえず立ち向かう!
何が起こるか楽しみでもある
頑張ってみよ

⏰:16/03/07 22:33 📱:SH-04G 🆔:QysWGNkA


#3 [ちーちゃん☆]
怖がりだから寝不足な私です(._.)

声きけたらなっ

⏰:16/03/07 22:34 📱:SH-04G 🆔:QysWGNkA


#4 [ちーちゃん☆]
やーめよ
忘れます\(^^)/

⏰:16/03/07 22:34 📱:SH-04G 🆔:QysWGNkA


#5 [ちーちゃん☆]
やるしかないな

⏰:16/03/08 09:59 📱:SH-04G 🆔:4rHCt6RY


#6 [ちーちゃん☆]
休み(´・ω・`)

⏰:16/03/10 00:04 📱:SH-04G 🆔:vgPifes.


#7 [ちーちゃん☆]
(´・ω・`)

⏰:16/03/10 00:46 📱:SH-04G 🆔:vgPifes.


#8 [ちーちゃん☆]
寝よう(._.)

⏰:16/03/10 02:38 📱:SH-04G 🆔:vgPifes.


#9 [ちーちゃん☆]
好きなもんは好きなんだ

⏰:16/03/10 11:03 📱:SH-04G 🆔:vgPifes.


#10 [ちーちゃん☆]
休みだけどモヤモヤだよー
やるっきゃない

⏰:16/03/10 11:05 📱:SH-04G 🆔:vgPifes.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194