大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#216 [ちーちゃん☆]
美容室の少し気になる人の誕生日ブログで24だって知った瞬間
もうだめだ思う私はネガティブ?

23日になんか買っていけば良かった(*´ω`*)他のお客様からのクッキーブログで載せてた

私もあげたかった

⏰:16/04/06 15:17 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#217 [ちーちゃん☆]
でも本気の恋ぢゃないし。


今のモヤモヤも次の恋したらなくなるのにな。

⏰:16/04/06 15:18 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#218 [ちーちゃん☆]
何を言っても
ウザイとしか思われないのかな

⏰:16/04/06 15:19 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#219 [ちーちゃん☆]
でも言いたいことは言った
素直に

⏰:16/04/06 15:20 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#220 [ちーちゃん☆]
涙でた

⏰:16/04/06 15:21 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#221 [ちーちゃん☆]
一生
恋愛はできなそう
結婚は妥協なのだろうか

⏰:16/04/06 15:22 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#222 [ちーちゃん☆]
GWどこかは休みなはず!
お休みかな(´・ω・`)

⏰:16/04/06 15:23 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#223 [ちーちゃん☆]
化粧しなきゃ焼けるかな(´・ω・`)
お風呂入ったし化粧しない

最近素っぴんの自分好き

なんでだろー

お客様に年下かと思われたり
童顔も少々悩みだったけど

⏰:16/04/06 15:36 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#224 [ちーちゃん☆]
毎日自分に仕事あってるかわからない仕事してるけどゴッドハンド言われたし向いてなくはないのかな

⏰:16/04/06 15:37 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#225 [ちーちゃん☆]
明日のお弁当できた\(^^)/
かつ丼、煮物、野菜炒め。
これで家族いたらな。
自分の為に作っても(´・ω・`)

寂しい。

⏰:16/04/06 22:43 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194