大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#286 [ちーちゃん☆]
にしてもココのアイスコーヒーうま

⏰:16/04/11 20:43 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#287 [ちーちゃん☆]
元気になれない

仕事より辛い。


辛いのすぎると涙もかれる。
仕事場行こうかな

⏰:16/04/11 20:49 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#288 [ちーちゃん☆]
帰宅なう

⏰:16/04/11 21:29 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#289 [ちーちゃん☆]
藤田ニコル
失恋して痩せた


わかる
普通に1キロはいくよ
食欲なくなるし寝れなくなるし布団からも出れなくなる

仕事より辛いもんな

⏰:16/04/11 21:31 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#290 [ちーちゃん☆]
明日も休みとか
今の私には助かる。
仕事で紛れるけど休みになるとダメだ

⏰:16/04/11 21:33 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#291 [ちーちゃん☆]
合わせないから無理なんぢゃなく、全てが受け付けないんだよ

最初から。
合わせたとしても意味ない。

⏰:16/04/11 21:39 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#292 [ちーちゃん☆]
可愛さがない。

⏰:16/04/11 21:40 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#293 [ちーちゃん☆]
(*´ω`*)

⏰:16/04/11 21:41 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#294 [ちーちゃん☆]
どうにかはしようとは思わないし近づかないからご安心を。
ただ、次に行くまでは女々しくいさせてほしい。

⏰:16/04/11 21:45 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#295 [ちーちゃん☆]
女々しくて性格ブスだと思われても全てが受け付けなくてもいいから

落ちつくまでは

⏰:16/04/11 21:47 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194