大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#21 [ちーちゃん☆]
武尊イケメン\(^^)/

⏰:16/03/10 23:06 📱:SH-04G 🆔:vgPifes.


#22 [ちーちゃん☆]
暇すぎ

⏰:16/03/10 23:07 📱:SH-04G 🆔:vgPifes.


#23 [ちーちゃん☆]
気持ち悪い
なぜだ

⏰:16/03/10 23:32 📱:SH-04G 🆔:vgPifes.


#24 [ちーちゃん☆]
ずっとずっと探していた君という存在がいつか僕の前に現れる事
君が僕をただ優しく明るく照らしてくれたから今はもう下を向かずに笑えるよ心から

⏰:16/03/11 00:12 📱:SH-04G 🆔:SM/5FEi6


#25 [ちーちゃん☆]
なんでゴールデンウィークにワンマンやるんだ
バカ( TДT)
KGのバカ

⏰:16/03/11 00:17 📱:SH-04G 🆔:SM/5FEi6


#26 [ちーちゃん☆]
なにげに年だよね。
(*´ω`*)

⏰:16/03/11 00:18 📱:SH-04G 🆔:SM/5FEi6


#27 [ちーちゃん☆]
仕事辞めたい事伝えても上司はとめるよな
てか私の人生だ
養ってくれるわけぢゃない
ただブラックだから人足りないからってとめられた瞬間思ったけど、仲間に話したら素直になりな言われるし

なんのんだ
ぢゃあ、どしてとめられたの
手に職って素晴しさもう知った
知ったら次にやりたいことやりたいんだ

バイトになって生活苦しくなっても1度しかない人生だからこそ
なのになんで病めることとめられた

⏰:16/03/11 00:24 📱:SH-04G 🆔:SM/5FEi6


#28 [ちーちゃん☆]
あー
どしたらいいのかな

⏰:16/03/11 00:25 📱:SH-04G 🆔:SM/5FEi6


#29 [ちーちゃん☆]
てか消えないのかよ
ウケる

⏰:16/03/11 01:18 📱:SH-04G 🆔:SM/5FEi6


#30 [ちーちゃん☆]
寝れない
てかLINE追加したい

⏰:16/03/11 01:51 📱:SH-04G 🆔:SM/5FEi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194