大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#311 [ちーちゃん☆]
でもスッキリはするはず

⏰:16/04/11 22:45 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#312 [ちーちゃん☆]
お風呂入る気力ない

落ちこみすぎだ

⏰:16/04/11 23:26 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#313 [ちーちゃん☆]
消えたい

⏰:16/04/11 23:27 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#314 [ちーちゃん☆]
0時にはお風呂はいろ

⏰:16/04/11 23:36 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#315 [ちーちゃん☆]
L'Arc〜en〜Ciel懐かしい。
hydeカッコイイ

小4から中3まで好きだった人もL'Arc〜en〜Ciel好きだったんだよな。
中学の時L'Arc〜en〜Ciel大人気だったし

もう結婚したかな
学校で会えるの楽しみに学校行ってたな

⏰:16/04/11 23:41 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#316 [ちーちゃん☆]
愛するって奥が深いんだな
あーあーどこまで行けばわかり合えるのだろ
歌や歌詞になれない
この感情とトーンを

君に触れていたい

⏰:16/04/11 23:53 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#317 [ちーちゃん☆]
落ちこみすごいけど
でも
泣くほど苦しく切ない恋は毎回ぢゃない
そこまで好きな人はなかなか出会わない
30年生きて3人って少ないかな

⏰:16/04/11 23:59 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#318 [ちーちゃん☆]
偽りも必要かな

少しくらいネコかぶってでも可愛くなるべきなのかな

不器用すぎて無理だよ

⏰:16/04/12 00:01 📱:SH-04G 🆔:RtbLFePo


#319 [ちーちゃん☆]
そんな奴は恋愛対象外
なのかな

消えたい
傷つくなら
誰からも愛されなくていいから
消えたい

今すぐ

⏰:16/04/12 00:07 📱:SH-04G 🆔:RtbLFePo


#320 [ちーちゃん☆]
はぁああ

⏰:16/04/12 00:10 📱:SH-04G 🆔:RtbLFePo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194