大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#481 [ちーちゃん☆]
鼻より喉少しガラガラ(°Д°)

低い声
マジ嫌だ
声が素敵な女子は羨ましい

低い声ブスすぎる

両親低いからな(´Д`)

⏰:16/05/20 12:25 📱:SH-04G 🆔:Og3VWhHk


#482 [ちーちゃん☆]
レイクタウン広すぎてオバさんにはキツいけど可愛い服も買えたし。

行きの電車で不快な気分になったけど良いもの買えたからハッピー

座ったら隣の奴近づくから避けたら避けたぶんだけ近づくからキモい

マジでやめてー

最近嫌だ
仕事帰りはなんもしてないのにジロジロ見られる(。-∀-)怖い

ヒェー((( ;゚Д゚)))

⏰:16/05/20 12:30 📱:SH-04G 🆔:Og3VWhHk


#483 [ちーちゃん☆]
やっぱりエステいこ
背中痛い…(´・ω・`)


ママに連れられ歩く子供ヤバイ
可愛すぎる。

一姫二太郎が夢
のぞめない。なんも無さすぎる(´Д`)

⏰:16/05/20 12:33 📱:SH-04G 🆔:Og3VWhHk


#484 [ちーちゃん☆]
リフレッシユしすぎた1日終わる(´Д`)
買い物して小顔矯正にマッサージ行ったらこんな時間


お腹すいたよー

⏰:16/05/20 23:08 📱:SH-04G 🆔:Og3VWhHk


#485 [ちーちゃん☆]
カロリー気にしなきゃ

脚は細く軽くなりやした\(^^)/
顔も←

韓国人マジありがたや

⏰:16/05/20 23:09 📱:SH-04G 🆔:Og3VWhHk


#486 [ちーちゃん☆]
大丈夫かな心配。

⏰:16/05/20 23:26 📱:SH-04G 🆔:Og3VWhHk


#487 [ちーちゃん☆]
1人は怖い
嫌だな
ひとり暮し

⏰:16/05/21 00:11 📱:SH-04G 🆔:nrGnwrBw


#488 [ちーちゃん☆]
物騒すぎる世の中
嫌だな。ひとり暮し

このまま1人ってのも覚悟しないと

⏰:16/05/21 00:31 📱:SH-04G 🆔:nrGnwrBw


#489 [ちーちゃん☆]
いいな
夏クルー

私はいつ生で見れるんだろ

⏰:16/05/22 00:12 📱:SH-04G 🆔:2XAgDh6M


#490 [ちーちゃん☆]
寝ようかな。

⏰:16/05/24 00:42 📱:SH-04G 🆔:/hn/i.TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194