大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#735 [ちーちゃん☆]
暇(*´ω`*)

⏰:16/06/25 00:00 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


#736 [ちーちゃん☆]
洗濯したら寝よ(´・ω・`)

⏰:16/06/25 00:00 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


#737 [ちーちゃん☆]
LINE(*´ω`*)

⏰:16/06/25 00:48 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


#738 [ちーちゃん☆]
難しい。
先を見る
お客様が喜ぶことを

⏰:16/06/25 23:14 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


#739 [ちーちゃん☆]
好きな人ならできるけど
違うのにそんな全力でやってあげたい精神でない

⏰:16/06/25 23:16 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


#740 [ちーちゃん☆]
自我強いし
相手に何かをしたいより求めることが先

⏰:16/06/25 23:17 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


#741 [ちーちゃん☆]
そんな奴は恋愛すらダメだ
だからだ

⏰:16/06/25 23:18 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


#742 [ちーちゃん☆]
相手がいたら先は見えてくるかもだけど

いない奴は生きる為にただ働くだけ

今ひとりなの私だけだし

一緒に働いてはいるけど目線は違う
一緒に働きたい人がいるから働いてこれてるけどいなくなったら私たぶん長くはいれない

原動力になるものがなくなったら

自分でやっていける事探さなきゃ。

今は寄りかかってるだけ

⏰:16/06/25 23:23 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


#743 [ちーちゃん☆]
第一印象大事。

嫌な印象ついたらやっぱり良い印象にはならないのかな

⏰:16/06/25 23:25 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


#744 [ちーちゃん☆]
考えたらもう泣くことしかできない

仕事中でも泣きそうだった
どんだけ病んでんだろ

⏰:16/06/25 23:27 📱:SH-04G 🆔:zRaQKFeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194