大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#211 [ちーちゃん☆]
私も頑張ろ。
なんかスッキリ。
ウザイ言われませんように。。
(´・ω・`)言わないで

⏰:16/04/06 13:29 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#212 [ちーちゃん☆]
しゃべりすぎた\(^^)/
実家のよさは離れないとわからない

トイレ我慢してまでもマシンガントークしたい私

今思えば携帯もってトイレいけば良かった(*´ω`*)

⏰:16/04/06 14:55 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#213 [ちーちゃん☆]
てか長電話疲れて切りたそうだから切ったけど、話したいだけ話して切りたいとか (笑)
自分勝手な母親 私も似たな( ・ε・)

⏰:16/04/06 14:57 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#214 [ちーちゃん☆]
エステ\(^^)/
休みはほぼ行ってる
いつからこんな金遣いあらくなったの

んーまあ他に飲みと習いごとしかないからいいか。

⏰:16/04/06 14:59 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#215 [ちーちゃん☆]
え…
(*´ω`*)





すみませんしか言えない。

⏰:16/04/06 15:01 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#216 [ちーちゃん☆]
美容室の少し気になる人の誕生日ブログで24だって知った瞬間
もうだめだ思う私はネガティブ?

23日になんか買っていけば良かった(*´ω`*)他のお客様からのクッキーブログで載せてた

私もあげたかった

⏰:16/04/06 15:17 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#217 [ちーちゃん☆]
でも本気の恋ぢゃないし。


今のモヤモヤも次の恋したらなくなるのにな。

⏰:16/04/06 15:18 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#218 [ちーちゃん☆]
何を言っても
ウザイとしか思われないのかな

⏰:16/04/06 15:19 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#219 [ちーちゃん☆]
でも言いたいことは言った
素直に

⏰:16/04/06 15:20 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


#220 [ちーちゃん☆]
涙でた

⏰:16/04/06 15:21 📱:SH-04G 🆔:Zm2b7eSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194