大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#292 [ちーちゃん☆]
可愛さがない。

⏰:16/04/11 21:40 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#293 [ちーちゃん☆]
(*´ω`*)

⏰:16/04/11 21:41 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#294 [ちーちゃん☆]
どうにかはしようとは思わないし近づかないからご安心を。
ただ、次に行くまでは女々しくいさせてほしい。

⏰:16/04/11 21:45 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#295 [ちーちゃん☆]
女々しくて性格ブスだと思われても全てが受け付けなくてもいいから

落ちつくまでは

⏰:16/04/11 21:47 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#296 [ちーちゃん☆]
懐かしい。
バイト先に来る人の会社まで行って告白したの

人生初だよ
あそこまでしたの

あんなに好きだったのに新たな恋したら前の恋は良い思い出に変わるなんて

不思議だ

⏰:16/04/11 21:55 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#297 [ちーちゃん☆]
一生会わないしね

きっとまたそうなっていくのかな。
不思議だ

⏰:16/04/11 21:56 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#298 [ちーちゃん☆]
帰ったら誰かいる
家にいたら誰かが帰ってくる

いいな

お風呂洗うのも料理をするのも全部自分の為。
入りたいからお風呂洗う
お腹すいたから料理をする


気分転換にはなるけど

自分以外の為にしたい

⏰:16/04/11 22:03 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#299 [ちーちゃん☆]
本当にどしたの
って自分にききたい

寂しくて仕方ない。

でも自業自得
ブスなんだから

⏰:16/04/11 22:07 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#300 [ちーちゃん☆]
300(´・ω・`)

⏰:16/04/11 22:09 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#301 [ちーちゃん☆]
明日はこもろう

⏰:16/04/11 22:14 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194