大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#301 [ちーちゃん☆]
明日はこもろう

⏰:16/04/11 22:14 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#302 [ちーちゃん☆]
最近
廃人みたくなってる


笑ったら可愛いってお客に言われた
素直に嬉しい

昨日泣いたけど目腫れてなかった
良かった

⏰:16/04/11 22:18 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#303 [ちーちゃん☆]
なんだ
張り裂けそう

触れたい
いや、勢いよく掴みたい

⏰:16/04/11 22:21 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#304 [ちーちゃん☆]
でも嫌われてるから
諦めるだけ

今より好きになるんぢゃなく
今より嫌われなくなるような努力しなきゃだよね

⏰:16/04/11 22:24 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#305 [ちーちゃん☆]
来月、飲みだし新しい出会いに期待

⏰:16/04/11 22:25 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#306 [ちーちゃん☆]
期待ってか
今より落ちつかないと

笑えないし、無愛想になるだけ
気持ちがついていかないのに笑えないし。
だからノリ悪いってなるんだよな

⏰:16/04/11 22:29 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#307 [ちーちゃん☆]
面白くないのに笑えないし
嫌いなものは嫌いだし

好きなものは好きだし

(*´ω`*)

⏰:16/04/11 22:31 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#308 [ちーちゃん☆]
愚痴ばかりなトピだ

⏰:16/04/11 22:36 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#309 [ちーちゃん☆]
迷惑かけてるんだよね

気持ち悪いよね

⏰:16/04/11 22:42 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


#310 [ちーちゃん☆]
まただよ

泣いてもかわらないのに

⏰:16/04/11 22:45 📱:SH-04G 🆔:CMJNV9yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194