大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#381 [ちーちゃん☆]
話せないの
(*´ω`*)

⏰:16/04/17 00:43 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


#382 [ちーちゃん☆]
恋は辛いね
泣けてくる

⏰:16/04/17 00:51 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


#383 [ちーちゃん☆]
想えば想うほど嫌われる
声聞けないの?

⏰:16/04/17 01:11 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


#384 [ちーちゃん☆]
LINEビデオ通話あったんだ

やってみたいな

彼氏できたらやろ

⏰:16/04/17 01:16 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


#385 [ちーちゃん☆]
明日から連休\(^^)/
でも元気ない

⏰:16/04/17 22:21 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


#386 [ちーちゃん☆]
クルクルお寿司行きたい絶対スーパーでなんか買ってやんないんだから( ´_ゝ`)

めっちゃ鮮度悪い

GWは休めるはず!1日は

⏰:16/04/17 22:25 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


#387 [ちーちゃん☆]
いい湯だなー
アハハん(〃ω〃)

パックなう
チョコレートパック!
美肌にしてくれ!チョコレートさん

⏰:16/04/17 23:05 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


#388 [ちーちゃん☆]
LINE楽しい
好きな人とのLINEはヤバイ

顔が見えないからもしかしたら私だけテンション高いのはってネガティブになる

⏰:16/04/17 23:11 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


#389 [ちーちゃん☆]
髪のばせる自信今はあるけど暑くなったらハゲにしたくなる

やるならEXILEあつしのあの髪型(〃ω〃)

あれ大好き\(^^)/

⏰:16/04/17 23:19 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


#390 [ちーちゃん☆]
LINEで先輩にも後輩にも大好きって言っだけど大丈夫か?私

女だからいいか(^^)

男に言ってたらマズイけど
好きになるのは1人だから大丈夫だ(^^)

⏰:16/04/17 23:32 📱:SH-04G 🆔:t3SznQ9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194