大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#422 [ちーちゃん☆]
朝からKG最高に幸せ

掃除進まない(*´ω`*)

⏰:16/04/19 10:12 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


#423 [ちーちゃん☆]
てかYouTubeに私のってる
めっちゃ絶叫してるよ

せめて顔モザイクかけてよ

⏰:16/04/19 10:45 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


#424 [ちーちゃん☆]
(*´ω`*)めっちゃ工事ナウ
うるさーい

掃除進まないゴロゴロしてる

⏰:16/04/19 10:46 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


#425 [ちーちゃん☆]
出掛けよ(*´∀`)♪
お掃除帰ってきたら続きー


クルクルお寿司行けますように(´・ω・`)

⏰:16/04/19 11:21 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


#426 [ちーちゃん☆]
帰宅(*´∀`)♪
暑い

洗濯回しまくり\(^^)/
お布団いい匂い

続きー

てか少し痩せた
でも二日酔いからの不調だからな
まだ完全には良くならない。
はじめてだよ。どっか悪いのかな( TДT)
とりあえず掃除(*≧∀≦*)

⏰:16/04/19 14:09 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


#427 [ちーちゃん☆]
はんにゃ 川島さん挙式とか(´・ω・`)
好きなのにー

やっぱり体格よい人が好きなのか。私


マック鈴木は顔がドンマイヽ(´・∀・`)ノ
体格は好き

⏰:16/04/19 14:24 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


#428 [ちーちゃん☆]
今になって髪ピンク目立ってきた(*_*;

⏰:16/04/19 14:25 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


#429 [ちーちゃん☆]
あー考えたらダメだ
せつなーい

髪ピンクやば

明るすぎる
清楚な女子にはなれない
中身磨かない限り

⏰:16/04/19 14:36 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


#430 [ちーちゃん☆]
片付かない
てか広がった
睡魔来た
明後日休みだしゆっくりやろ

⏰:16/04/19 16:31 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


#431 [ちーちゃん☆]
寝てた
てかダルイ
あの二日酔い以来ずっと
起きてからヨーグルトとパン1枚。
出掛けてパンケーキ1枚とヨーグルト。
そんなんぢゃ足りないくらいだったのに

大食いの私はどこへ

⏰:16/04/19 17:15 📱:SH-04G 🆔:1iG9AVYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194