大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#706 [ちーちゃん☆]
なんで会社まで押し掛けれたんだ
好きな気持ちが大きければなんでもできるのかな
自分でもビックリ

誠実そうな人だったな
懐かしい

⏰:16/06/21 00:31 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


#707 [ちーちゃん☆]
髪乾かそ

完全にやられてる
仕事より恋のが辛い


まあそのうち忘れられる。はず。

⏰:16/06/21 00:34 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


#708 [ちーちゃん☆]
ずっと一緒いようぜ俺たちいつまでも
必ずお前を幸せにするから

⏰:16/06/21 00:42 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


#709 [ちーちゃん☆]
誰の歌だっけ。

⏰:16/06/21 00:43 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


#710 [ちーちゃん☆]
歌詞ハンパなく響く

⏰:16/06/21 00:44 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


#711 [ちーちゃん☆]
明日早いのにねれなーい

⏰:16/06/21 00:44 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


#712 [ちーちゃん☆]
涙とまらん。

⏰:16/06/21 00:47 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


#713 [ちーちゃん☆]
100回くらい忘れようとしたけどもうダメだよ
気づけばいつもお前の事ばっかり思い出してた
今更だってわかってるけど
やっぱり好きだよ
会いたいよ
もう一度またやり直したい

⏰:16/06/21 00:50 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


#714 [ちーちゃん☆]
とりあえず目の前の事に全力でやるしかない
頑張ろ

⏰:16/06/21 00:52 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


#715 [ちーちゃん☆]
なんて弱い女なんだ
だから嫌われるのかな

⏰:16/06/21 00:55 📱:SH-04G 🆔:G76O9m.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194