大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#952 [ちーちゃん☆]
LINE終わった
全然わかってない

⏰:16/09/10 00:24 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


#953 [ちーちゃん☆]
明日休みならな話したい(*´ω`*)

はぁ。寂しい

⏰:16/09/10 00:25 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


#954 [ちーちゃん☆]
自由すぎる

⏰:16/09/10 00:25 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


#955 [ちーちゃん☆]
言ってやりたい

なんでそんな自由なの

⏰:16/09/10 00:40 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


#956 [ちーちゃん☆]
忘れてた。
疲れた言ってた

寝ちゃうのは仕方ない。

⏰:16/09/10 00:50 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


#957 [ちーちゃん☆]
藤井フミヤのtruelove好き

⏰:16/09/10 00:51 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


#958 [ちーちゃん☆]
心にも無いこと言ってる
自分

⏰:16/09/10 23:07 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


#959 [ちーちゃん☆]
言えない
好きだなんて
言ったらダメ

自分勝手だから

相手をきっと振り回す


受け入れる範囲が広いからたぶん好きなんだ
それでいい
そのままでって言ってほしい
ケド
そのままたぶん受け入れてくれる
だから余計不安

本当に勝手な私

受け入れてほしいくせに
全て受け入れられても不安になる
ワガママな自分のままになるから

⏰:16/09/10 23:20 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


#960 [ちーちゃん☆]
電話頑張ろ

⏰:16/09/10 23:20 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


#961 [ちーちゃん☆]
LINE既読にならないから落ちてたら既読された
ちゃんと覚えててくれた


ダメだ
こんな人私が好きになったら彼が振り回された人生歩む

それか棄てられる私

⏰:16/09/10 23:23 📱:SH-04G 🆔:QjEGEYaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194