大事なのは自分の気持ち☆
最新 最初 🆕
#986 [ちーちゃん☆]
つまらん。

⏰:16/09/13 23:48 📱:SH-04G 🆔:JJsk8Uuw


#987 [ちーちゃん☆]
今はいいけど結婚だと全然違うんだろうな

⏰:16/09/14 23:03 📱:SH-04G 🆔:R5kbd9FQ


#988 [ちーちゃん☆]
寝たな(*´ω`*)
金曜日電話できるかな。
なかなか言えないからな〜

⏰:16/09/14 23:59 📱:SH-04G 🆔:R5kbd9FQ


#989 [ちーちゃん☆]
あーどうしよ
たぶん楽すぎてダメ人間になる

⏰:16/09/15 00:02 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


#990 [ちーちゃん☆]
仕事探さなきゃ

⏰:16/09/15 00:02 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


#991 [ちーちゃん☆]
飲食系やりたい\(^^)/

⏰:16/09/15 00:03 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


#992 [ちーちゃん☆]
お台場(*´∀`)♪❤
少しくらい異性のいる職場のが何かといい気がする

女のゴタゴタがあるよりかは

⏰:16/09/15 00:04 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


#993 [ちーちゃん☆]
髪乾かすのめんどい(T-T)

⏰:16/09/15 00:06 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


#994 [ちーちゃん☆]
LINEスタンプやばっ(笑)

⏰:16/09/15 00:08 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


#995 [ちーちゃん☆]
少しは伝わりましたかね(*´ω`*)❤
もう会う日決めてるなんて…
早い。

でも私は結婚したいし子供ほしい

今は今で楽しければイイのかな。

年齢的に出産厳しくなる
だからって婚活したとこで…(T-T)

⏰:16/09/15 00:10 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194