最新 最初 🆕
#234 [キャベツの芯]
えんじぇぅ!
一緒の時間にコメントしよったね!(*´-`)
さすが芯ジェルこんび!

むきむきやだ!(笑)
程よい綺麗な身体尽きになりたいなぁ〜(^o^)

⏰:16/04/22 23:05 📱:SO-04G 🆔:HOHhaDTU


#235 [キャベツの芯]
あ、一緒じゃなかった(笑)

⏰:16/04/22 23:06 📱:SO-04G 🆔:HOHhaDTU


#236 [えんじぇる弐号機]
一緒がよかったの?(笑)

女の子がムキムキだとなんか引くわ(*^^*)(笑)

⏰:16/04/22 23:09 📱:SO-01E 🆔:liqwMC6c


#237 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

一緒が良かったな!

細すぎもいやだしむきむきもやだ(´・ω・`)(笑)
好きな人はノルマニ・ハミルトン////

⏰:16/04/22 23:14 📱:SO-04G 🆔:HOHhaDTU


#238 [えんじぇる弐号機]
じゃあ一緒だったってことにしとこ?(笑)

どんな人だったか思い出せない(笑)

⏰:16/04/22 23:19 📱:SO-01E 🆔:liqwMC6c


#239 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

うん、わかった、一緒!(^o^)イェーイ

フィフスハーモニーの人だよ!
あの人5人の中で一番美しい身体だと思うんだよね////美人だし

⏰:16/04/22 23:40 📱:SO-04G 🆔:HOHhaDTU


#240 [えんじぇる弐号機]
なんか照れるー(・ε・` )(笑)

あーゆう人目指してるの?

⏰:16/04/22 23:47 📱:SO-01E 🆔:liqwMC6c


#241 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

かわいー(´・ω・`)(笑)


目指したいけど体つき的に無理だから、普通に引き締める!
でもキャベツがたいがいいというか骨太というか…なれんことはなさそう(笑)

⏰:16/04/23 00:18 📱:SO-04G 🆔:ZUxmtn8A


#242 [えんじぇる弐号機]
可愛くはない(´・д・`)(笑)

芯ちゃんはどんな感じなの?

⏰:16/04/23 00:22 📱:SO-01E 🆔:WDNNQVYg


#243 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

えー可愛いよ(´・ω・`)マスコットみたい

芯はねーふとももと二の腕むちむち
すんっ…ごい嫌だから今頑張ってる
ちょうどいいって言ってくれる人もいるけど芯はいやだ

⏰:16/04/23 00:48 📱:SO-04G 🆔:ZUxmtn8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194