最新 最初 🆕
#244 [えんじぇる弐号機]
どんなマスコット?(笑)

でも女の子はそれが普通なんじゃないの?(・ε・` )

⏰:16/04/23 00:51 📱:SO-01E 🆔:WDNNQVYg


#245 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

なんか…ディズニーにおりそう(´・ω・`)

うーん、そうなのかもしれないけど、周りが細いんだもん…
まぁ一番の目的は足腰鍛えるためなんだけどね(笑)それのついで!

⏰:16/04/23 01:06 📱:SO-04G 🆔:ZUxmtn8A


#246 [えんじぇる弐号機]
俺スティッチ好き(о´∀`о)

でも細いのに太ってるっていう人多いよね
(´・д・`)

⏰:16/04/23 01:10 📱:SO-01E 🆔:WDNNQVYg


#247 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ


うん、そういうこと言う人は本気で腹立つ(´・ω・`)(笑)
芯はちゃんと色気も欲しいから

⏰:16/04/23 01:47 📱:SO-04G 🆔:ZUxmtn8A


#248 [えんじぇる弐号機]
芯ちゃんって優しそうだよね(о´∀`о)

⏰:16/04/23 01:48 📱:SO-01E 🆔:WDNNQVYg


#249 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

なに、急に(°Д°)ww
お人好し過ぎるって怒られてたけど、社会人になったら変わるよね!(笑)
えんじぇぅこそ優しそう(#^.^#)ホワーン

⏰:16/04/23 01:59 📱:SO-04G 🆔:ZUxmtn8A


#250 [えんじぇる弐号機]
なんかそう思った(*´-`)

俺会社の後輩に俺エンジェルだからって言ったらエンジェルって呼ばれるようになった(笑)

⏰:16/04/23 02:00 📱:SO-01E 🆔:WDNNQVYg


#251 [キャベツの芯]
「うまい」
行儀
すぐ喧嘩
白ご飯の上に一旦おかずポンポン
麺を途中で切る

⏰:16/04/23 02:03 📱:SO-04G 🆔:ZUxmtn8A


#252 [キャベツの芯]
>>えんじぇぅ

そう思ってくれるえんじぇぅが優しいと思った。
それで名前がえんじぇぅなんだね!
なんかいいエピソード(>_<)////
え、トレンディな方じゃないよね?

⏰:16/04/23 02:04 📱:SO-04G 🆔:ZUxmtn8A


#253 [えんじぇる弐号機]
そうかな?(´・д・`)(笑)

ペッペッぺー(笑)

⏰:16/04/23 02:05 📱:SO-01E 🆔:WDNNQVYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194