最新 最初 🆕
#865 [キャベツの芯]
バラバラは良くないかな??(´-ω-`)

⏰:17/08/18 18:15 📱:SO-04G 🆔:Fk3WWYKU


#866 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)めちゃくちゃ怒ってるのは伝わってきたお

⏰:17/08/20 06:20 📱:SBM302SH 🆔:BtBb6nuE


#867 [キャベツの芯]
はらたん


うむ!!!!それさえ分かって貰えれば十分です!!!!
十分じゃないけど‼

⏰:17/08/20 12:00 📱:SO-04G 🆔:UkX7gpo.


#868 [キャベツの芯]
うわぁああああああ

なんてことだぁああああ

お茶こぼしたぁああああああ

⏰:17/08/20 14:23 📱:SO-04G 🆔:UkX7gpo.


#869 [キャベツの芯]
はいっ!また傷つく言葉いただきました〜!

もういやっ!(笑)

⏰:17/08/20 18:21 📱:SO-04G 🆔:UkX7gpo.


#870 [キャベツの芯]
他の人からしたら私の方が羨ましいと思われるだろうなぁ。
でもこれはこれでねー。また別な感じ。

⏰:17/08/20 18:23 📱:SO-04G 🆔:UkX7gpo.


#871 [キャベツの芯]
置いてけぼり感。『独り』ぼっち感。
1人でいる時に感じる寂しさより、
誰かといるのになぜか「独り」を感じる時の方が物凄く寂しく感じるよねって先輩と話したことを思い出した。

本当にそれ。
誰かといるときに感じる「独り感」ほど寂しく心が痛いことはないね。

⏰:17/08/20 18:28 📱:SO-04G 🆔:UkX7gpo.


#872 [キャベツの芯]
もっと考えて言葉を喋って欲しいですね…(笑)60代の人に言うことじゃないと思うけど。
言わないと分からないって…なんでこういうこと言わないと分からないの?
言えるか!(笑)言ったらおしまいでしょ。

⏰:17/08/20 18:30 📱:SO-04G 🆔:UkX7gpo.


#873 [キャベツの芯]
楽しいことしたいなぁ

⏰:17/08/23 00:23 📱:SO-04G 🆔:6bxj0DcA


#874 [キャベツの芯]
もっとアクティブであれ(´-ω-`)

⏰:17/08/23 00:23 📱:SO-04G 🆔:6bxj0DcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194