ちーチャン(*´∀`)
最新 最初 🆕
#242 [ちーちゃん☆]
私にはワイルドに見えないのに
なんだあの可愛すぎる
虎ちゃん

⏰:16/11/29 12:49 📱:SH-04G 🆔:Q6S2Rm56


#243 [ちーちゃん☆]
初めて出会ったひのこと
覚えてますか
過ぎ行く日の思いでも
忘れずにいて
あなたが見つめた全てを感じていたくて
空を見上げた今はそこで私を見守っているの?教えて

今逢いたい あなたに 伝えたいことがたくさんある
ねぇ逢いたい 逢いたい

⏰:16/11/29 13:00 📱:SH-04G 🆔:Q6S2Rm56


#244 [ちーちゃん☆]
無理なんだろうな

今の恋愛さえ微妙

きっと友達のまま

女子としてなんてみられるのは外見だけ

中身はクソなんだろうな

⏰:16/11/29 13:03 📱:SH-04G 🆔:Q6S2Rm56


#245 [ちーちゃん☆]
そぉ思ったら涙しかでない

我が強いから

⏰:16/11/29 13:04 📱:SH-04G 🆔:Q6S2Rm56


#246 [ちーちゃん☆]
病み上がりからのマッサージ行っちゃった

職務経歴書めんどい
書くほどの仕事してきてないし
履歴書100均てみたら20枚入りしかない
どんだけ面接すんだよ(笑)

文房具屋だと高いからなー

⏰:16/11/29 21:12 📱:SH-04G 🆔:Q6S2Rm56


#247 [ちーちゃん☆]
にしても
暇(*´ω`*)

⏰:16/11/29 21:12 📱:SH-04G 🆔:Q6S2Rm56


#248 [ちーちゃん☆]
明日のお弁当つくろ

⏰:16/11/29 21:12 📱:SH-04G 🆔:Q6S2Rm56


#249 [ちーちゃん☆]
ひとり暮しさみしっ(´・ω・`)

⏰:16/11/29 21:13 📱:SH-04G 🆔:Q6S2Rm56


#250 [ちーちゃん☆]
休みだ
嬉しいはずなのに
一人が寂しすぎてなんか気落ちする

でも後6日経ったら好きなコと忘年会。
最近なぜかチャンづけ
たまらなく可愛く嬉しい

表情には出せないけど一緒にいたい

年末は好きな人と忘年会\(^^)/
近づきすぎないようにしないと。
重すぎなんだろうな
だから友達でしかいられない

なんで素直に言葉にしてもうまく行かない?
いつだってそうだ

女として誰にも見られず終わるのかなー。。。

⏰:16/12/01 12:14 📱:SH-04G 🆔:gCEDjocA


#251 [ちーちゃん☆]
ご飯食べたけど元気でない

1人より二人
二人より三人
家族を作りたい

⏰:16/12/01 14:27 📱:SH-04G 🆔:gCEDjocA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194