ちーチャン(*´∀`)
最新 最初 🆕
#1 [ちーちゃん☆]
ゃっぱり
やめた。
どぉー思われようが
独り言って大事。

ちゃんちー。中傷ゎイラネー( ´_ゝ`) [jpg/201KB]
⏰:16/09/15 23:55 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


#2 [ちーちゃん☆]
我慢が足りなぃ。私

⏰:16/09/15 23:56 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


#3 [ちーちゃん☆]
バージョンupしたらLINE表示されるようになった
期待したら違う人からのLINE。
マジLINE表示いらなぃ

⏰:16/09/15 23:58 📱:SH-04G 🆔:5ufZcd8E


#4 [ちーちゃん☆]
今の仕事にも不満ゃ迷いたくさん
きっと25くらいなら不満ゃ迷いそんなになぃ
てかなかった。
将来の不安しかなぃ
不安になっても明日ゎ絶対来る。
30とか不安定すぎる

これでいいのかって毎日思うし
不満ゃ迷いが全てを邪魔をする

⏰:16/09/16 00:04 📱:SH-04G 🆔:3rSitHc.


#5 [ちーちゃん☆]
てか彼ゎまだ若いからわからなぃんだよなって思うケド実ゎ私より大人。
経験してる

毎日のモチベーションを上げてくれる
本当に感謝。

⏰:16/09/16 00:07 📱:SH-04G 🆔:3rSitHc.


#6 [ちーちゃん☆]
もぉ少し大人になるべき。
モチベーションを上げてくれるし

なかなか難しい。
とりあえず
すぐきらない‼まずそれ

⏰:16/09/16 00:10 📱:SH-04G 🆔:3rSitHc.


#7 [ちーちゃん☆]
お尻凝りました(笑)
明日ゎ神奈川\(^^)/

⏰:16/09/16 00:11 📱:SH-04G 🆔:3rSitHc.


#8 [ちーちゃん☆]
自分の想いゎ言わないどこ…
きっとなーんも考えてないだろう。

⏰:16/09/16 00:13 📱:SH-04G 🆔:3rSitHc.


#9 [ちーちゃん☆]
不思議。
あんなに好きだったのに
もぉ次に行ってる
けして適当でゎなぃ
自分らしさ大事だし


好きだって自分出せなきゃ意味ない

ありがたい
モチベーションも上げてくれるし何より心広いから。
ワガママにならないよう努力しよう

⏰:16/09/16 00:18 📱:SH-04G 🆔:3rSitHc.


#10 [ちーちゃん☆]
前のが今より
キュンとしたのゎ確か

なんでだろ

忘れる事に一生懸命だったケド嫌われたって好きなもんゎ好きなんだ
嫌いなもんゎ嫌いなんだ


忘れる事に一生懸命になるのやめたら辛くならなくなった

今ゎ次に…
(*´ω`*)

⏰:16/09/16 00:23 📱:SH-04G 🆔:3rSitHc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194