覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#392 [小杉]
変な人はアカンけどエロいおっちゃんは大丈夫?(笑)

せやでー若い子とご飯とか行くとな一緒のように食べると次の日胸焼けして大変やわ(T0T)

⏰:16/10/05 01:01 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#393 [ぱよん]
小杉

エロいのもやーだー!!笑

うけんだけど!!笑
一緒のように食べるのすごいねっ(*´∀`)

⏰:16/10/05 01:04 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#394 [小杉]
エロいの嫌なら一緒の布団で寝ても仰向けで指1本動かさんとおとなしくしてるよ(^ー^)

うけすぎやろ?(笑)今年の夏も海ではしゃいでこけたら骨おれてん(笑)ポキッやて( ̄0 ̄;)

⏰:16/10/05 01:08 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#395 [ぱよん]
小杉

本当にそれで寝れるー?笑

だって、面白かったんだもん(*´∀`)♪
骨折れたとか大丈夫なのっ!?!?

⏰:16/10/05 01:10 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#396 [小杉]
お、おう(*ノ▽ノ)

こっちのセリフやけどなー(^ー^)そっちこそ寝れる?(笑)


大丈夫やけど痛すぎて泣いたしバーベキューも痛過ぎて味わからんかったしジェットも乗れんかったし最悪やったわ(T0T)

⏰:16/10/05 01:13 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#397 [ぱよん]
小杉

私わぜんぜん寝れますー(*´∀`)♪

もぉ完治したの?
痛いのにバーベキューしたのっ!?

⏰:16/10/05 01:15 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#398 [小杉]
ほんまかな?かな?(*ノ▽ノ)

したよ海きて焼き肉はせなアカンやろラブホ行ってなんもせん奴おらんやろ?それと一緒(笑)

⏰:16/10/05 01:17 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#399 [ぱよん]
小杉

小杉と一緒にしないでもらえますかー?笑

それと一緒じゃないでしょ!!笑
ラブホと一緒にしたらだめっ(´ー`)σ

⏰:16/10/05 01:19 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#400 [小杉]
小杉は案外真面目やからほんまに大事に思ってる子としかそーいうことはしないのだよ?(^ー^)


ちがう?(笑)

関西の子じゃないよねー?

⏰:16/10/05 01:23 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#401 [ぱよん]
小杉

本当かなー?笑

違うからっ!!笑

関西じゃないよ(*´∀`)
関西がよかった?

⏰:16/10/05 01:24 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194