覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#402 [小杉]
確かめてみる?(笑)

安心させていきなりライオンになるかもよ?最低やな(笑)


関西が良かった関西やったら今から確かめれるやん?ちゃうか(笑)

⏰:16/10/05 01:27 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#403 [ぱよん]
小杉

確かめなくて大丈夫でーす!!笑

それわ最低(-_-)
それなら、最初からライオンの方がよくない?笑

残念ながら関西じゃないんですー

⏰:16/10/05 01:29 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#404 [小杉]
まぁナンパもした事ない小心者やからいきなりライオンもないし初めからライオンもないわ(笑)猫ちゃんやわ\(^_^)/

まぁねまだその方がましやわなー(^ー^)

話しかわるけどさベランダあけて空みたらさ関西とそっちどこかわからんけどめっちゃ距離離れてるのに同じ星見てるんやなー(^ー^)

⏰:16/10/05 01:36 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#405 [ぱよん]
小杉

めっちゃ意外!!笑

待って!!
今、めっちゃロマンチストなこと言ったよね?笑

⏰:16/10/05 01:39 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#406 [小杉]
彼女いるときに浮気した事ないし女関係で泣かせた事ないよ(^ー^)

真面目やろ?意外やろ?付き合っちゃう?(笑)


それでな二人が見てる星の輝きは数百年以上前に星がはなった光なんだよ?

ロマンチックやろ?付き合っちゃう?(笑)

⏰:16/10/05 01:45 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#407 [ぱよん]
小杉

めっちゃ意外すぎてうけるんだけど‼笑

付き合うって、軽いなー(´ー`)σ笑

ロマンチックで笑いが止まらないんだけど!!笑

⏰:16/10/05 01:49 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#408 [小杉]
さっきからうけて笑ってばっかりやな(笑)

てか寝たくてよいの?俺は休みやけど\(^_^)/

⏰:16/10/05 01:50 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#409 [ぱよん]
小杉

だって、うけんだもん!!笑
やばいっ(*´∀`)♪

大丈夫だよ(*´∀`)
仕事休みとかいいなー(-_-)

⏰:16/10/05 01:53 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#410 [小杉]
関西人やからうけられてなんぼやしな\(^_^)/

急遽休みになってん、朝何時に起きてるん?

⏰:16/10/05 01:55 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#411 [ぱよん]
小杉

やっぱり関西人って
笑わせるの好きなの?笑

何かするのー?
朝わね、9時30分とかに起きてる(^w^)

⏰:16/10/05 01:56 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194