覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#592 [ぱよん]
ちーねぇ

変に強がったりしたらだめだよ?
素直に甘えたりしてきなよ♡

⏰:16/10/07 00:22 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#593 [小杉]
ちーちゃん

ほんま?(笑)悪く言うと恥ずかしい大人かもよ(T0T)

お泊まり良いなードキドキワクワクやなー(/-\*)

⏰:16/10/07 00:22 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#594 [ちーちゃん☆]
カワイコチャン
わかりました(T-T)❤


小杉
マジだよー

⏰:16/10/07 00:23 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#595 [ぱよん]
ちーねぇ

いっぱい甘えちゃえ(*´∀`)♪

⏰:16/10/07 00:26 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#596 [小杉]
そかそかー速いの苦手?ってことはジェットコースターとか苦手ちゃう?

いこいこコンビ名考えなアカンな(笑)

やっぱり古かったか(笑)素直に嬉しいありがとー\(^_^)/

⏰:16/10/07 00:26 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#597 [ぱよん]
小杉

あんまり好きじゃない(/´△`\)
絶叫マシーン怖くて乗れないの(´;ω;`)

コンビ名考えるの小杉担当ね!!笑

いいえ(*ノ▽ノ)

⏰:16/10/07 00:28 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#598 [小杉]
そうなんや?俺めっちゃ好き(^ー^)遊園地行ったら観覧車とかまったり系乗って楽しむしかないな(笑)こないだも富士急ハイランド行ってきたよー\(^_^)/

小杉&ぱよんでどう?そのまんまやな(笑)

仕事って毎日夜なーん?

⏰:16/10/07 00:33 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#599 [ぱよん]
小杉

まぢか!!!
私わ絶対乗れない(つд;*)

そのままとか面白くなっ!!!笑

毎日夜だよ(/´△`\)
夜の仕事って言ったじゃん(^w^)

⏰:16/10/07 00:38 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#600 [小杉]
友達は3回くらいジェットコースター乗って4回目行っとこか?言ったら観覧車で勘弁してー言ってた(笑)お化け屋敷とかも無理ー?

じゃあなんかコンビ名言ってみてー(笑)

そっかー語尾がじゃんってことは関東人やな?(^ー^)横浜なら住んでた事あるよん

⏰:16/10/07 00:44 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#601 [ぱよん]
小杉

よくそんな乗れるね(>_<)
お化け屋敷わまぢで無理!!!!!!!

うんとねー……
思い付かない!!笑

関東人でもないかなー(^w^)笑

1時になるけど
明日仕事大丈夫??

⏰:16/10/07 00:46 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194