覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#502 [ちーちゃん☆]
こんな話してごめんね。

⏰:16/10/06 01:37 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#503 [ぱよん]
ちーねぇ

好きって言ってくれてるじゃん!!

⏰:16/10/06 01:37 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#504 [ちーちゃん☆]
信じないと始まらないね

⏰:16/10/06 01:37 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#505 [ぱよん]
ちーねぇ

大丈夫だよ(*´ω`*)

⏰:16/10/06 01:37 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#506 [ちーちゃん☆]
それは電話でね。
だから信じられてないのかも

⏰:16/10/06 01:38 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#507 [ちーちゃん☆]
大丈夫ぢゃない。
惚気話にしかならない
でも切実な悩みです。

絡み控えるね。

⏰:16/10/06 01:39 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#508 [ぱよん]
ちーねぇ

会ったときに聞いてみよ?
それで、ちゃんと素直になって
相手の気持ち確かめよっ!!

絡み控えなくていいよ(*´ω`*)

⏰:16/10/06 01:41 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#509 [ちーちゃん☆]
私は聞けない。

怖い


ありがとう(^^)v

⏰:16/10/06 01:42 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#510 [ちーちゃん☆]
今年会えるかわからないし

⏰:16/10/06 01:43 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#511 [ちーちゃん☆]
寝る?眠くない?

⏰:16/10/06 01:43 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194