覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#512 [ぱよん]
ちーねぇ

ちーねぇなら大丈夫!!

今年会えるかって
まだ終わらないから
会えるときあるよ(*´ω`*)

⏰:16/10/06 01:44 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#513 [ちーちゃん☆]
休みが真逆だからさ(*´ω`*)

カワイコチャンありがとう。

⏰:16/10/06 01:45 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#514 [ぱよん]
ちーねぇ

大丈夫(*´∀`)♪

いいえ(*´ω`*)

⏰:16/10/06 01:48 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#515 [ちーちゃん☆]
ありがとう(^^)v

⏰:16/10/06 01:50 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#516 [ちーちゃん☆]
とりあえず寝てみるー

いつか絶対会いたい\(^^)/❤

⏰:16/10/06 01:51 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#517 [ちーちゃん☆]
カワイコチャンおやすみ(*´∀`)❤
お話聞いてくれてありがと✨

⏰:16/10/06 01:52 📱:SH-04G 🆔:☆☆☆


#518 [小杉]
おっはー\(^_^)/

今日は久しぶりに青空やわ気持ち良いよ(^ー^)そっちはどうかな?

今日も1日頑張っていこー

⏰:16/10/06 08:56 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#519 [ぱよん]
小杉

おはよ(*´∀`)♪
こっちわ微妙な天気だよ(/´△`\)

お互い頑張ろーね(*´∀`)

⏰:16/10/06 09:29 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#520 [小杉]
お昼はよこーい(^ー^)今日はハンバーグでも食べようかな

お昼何食べるん?女の子やからお弁当作って持って行ってる感じかな?

あーお腹がすいて力が出ないー(T0T)アンパンマン状態やわ(笑)

⏰:16/10/06 10:56 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#521 [ぱよん]
小杉

あと少しでお昼だよ(*´ω`*)
ハンバーグいいね(*´∀`)♪
私わ夜仕事だから
お昼わ家で食べてるよ(^w^)

アンパンマン状態とかうけるっ!!笑

⏰:16/10/06 11:19 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194