覗いたら絡んでね(n‘∀‘)η
最新 最初 🆕
#522 [小杉]
夜仕事なんやぁ、夜=キャバ嬢っていう勝手な思い込み(笑)

ハンバーグにカレーにスパゲッティが好きやわ子供やな(^ー^)

ジャムおじさん見つけてきてー(笑)

⏰:16/10/06 12:21 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#523 [ぱよん]
小杉

キャバ嬢でわないよ(*´∀`)♪
キャバわやりたくないなぁー(^w^)

小杉わ子供なんだね!!笑
好きなものが子供と一緒♡

ジャムおじさんいるかなー?笑

⏰:16/10/06 12:31 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#524 [小杉]
キャバ嬢なら毎日通うよ指名もするよ水しか飲まへんけど(笑)


せやねんハンバーグにカレーにスパゲッティ作れるー?

さっき似てる人コンビニにいたからジャムおじさんですか?って聞いたら、ひゃいまひゅー言われたわ(^ー^)嘘やけど

⏰:16/10/06 12:37 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#525 [ぱよん]
小杉

本当にー?笑
ならキャバになろーかな(^w^)笑

作れますけど?笑

うわー、うそついた(-_-)笑

⏰:16/10/06 12:41 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#526 [小杉]
でも水しか飲まへんねんで?からあげくんとか持ち込みするからフルーツ盛り合わせとか何も頼まへんで?(笑)

これは失礼(笑)最近手料理とやらを食べてないー食べたい食べたーい!速達で送ってー(^ー^)

嘘つくよ子供だもん(/-\*)

あー仕事行かないとやわー頑張ってきまーす(T0T)

⏰:16/10/06 12:47 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#527 [ぱよん]
小杉

ならだめだなー(/´△`\)笑

速達送れないから
食べに来て?笑

仕事頑張ってね(n‘∀‘)η

⏰:16/10/06 12:57 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#528 [小杉]
食べに行くー\(^_^)/住所教えてー(笑)ちゃうか(笑)

ぱよんちゃんの名前の由来ってなんなーん?(^ー^)

⏰:16/10/06 13:45 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#529 [小杉]
おやつの時間やでん\(^_^)/

スタバのフラぺチーノでまったり中ー(^ー^)

⏰:16/10/06 15:02 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


#530 [ぱよん]
小杉

お疲れ様(^w^)
名前の由来わ
友達に呼ばれてたあだ名からとった!!笑

これから仕事だょー(>_<)

⏰:16/10/06 16:06 📱:SO-04H 🆔:☆☆☆


#531 [小杉]
なんか可愛いような怪獣のようなアダ名やな(^ー^)

何時までなーん?

頑張ってね(^ー^俺は風呂入って冷たい物のんであー幸せー終わったーって叫びながらも心の片隅ではお仕事頑張ってって思って応援してるよ(笑)

⏰:16/10/06 17:23 📱:SOV32 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194