けろ
最新 最初 全 
#96 [匿 名]
芸能人なんて普通の人がやっていけるわけがないんだよベッキーみたいになって当たり前な人材ばかりで味噌ラーメンが食べたい欲求
:16/11/02 04:03
:iPhone
:zvDkKTro
#97 [匿 名]
お話はうまいんだからさ〜〜みたいに言われるとまた腹が立ってああ君に言われたくないんだよなあってなってああやめてえなあしにてえなあってなる
:16/11/02 04:04
:iPhone
:zvDkKTro
#98 [匿 名]
しまむらとかいったことないんだけどすごく興味はあるけどアベイルとなにが違うのかよくわからない
:16/11/02 04:04
:iPhone
:zvDkKTro
#99 [匿 名]
ジーユーもたまにみるけど、うん。ってなって帰って来てあれは高良健吾が着てるからかっこいいのであってふつうのひとがきたらジーユーにしか見えないんだろうなあってすごく感じて帰ってくる
:16/11/02 04:05
:iPhone
:zvDkKTro
#100 [匿 名]
最近日本語が大変残念な感じになって来ているのでそろそろ羅生門でも読もうかと思ってる
:16/11/02 04:06
:iPhone
:zvDkKTro
#101 [匿 名]
結局溜め込むから良くないよねそこで言いなさいみたいに言われるけど無理だから言わないんだよねえわからないのかなあ???るるるるー
:16/11/02 04:11
:iPhone
:zvDkKTro
#102 [匿 名]
ホストと落ちるところまで落ちてみますかあ
:16/11/02 04:11
:iPhone
:zvDkKTro
#103 [匿 名]
100とか余裕だと思うんだけどあの子なら難しいのかなそんな大変なの?よくわからないけど可愛いから余裕で孕ませたいぎゃくに
:16/11/02 04:12
:iPhone
:zvDkKTro
#104 [匿 名]
めっちゃ可愛いんだよね〜〜あとセンスが非常に良いスタイルも非常に良い顔も程よく不細工で声が……声があはははははははははははははは\\\\٩( 'ω' )و ////
:16/11/02 04:13
:iPhone
:zvDkKTro
#105 [匿 名]
病んでるところにああいうのをぶっこまれると、うん。すごく天使に見えちゃう
:16/11/02 04:13
:iPhone
:zvDkKTro
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194