けろ
最新 最初 🆕
#384 [匿 名]
にこたっちだったんだ

⏰:16/12/14 05:44 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#385 [匿 名]
あああああああああああああああああなんかほんと好きなんだよなあ大好きぃ…!とか言われなら本当に終わるんだけど。たいてい腹立つけどデブだから好きになったとか気軽に言うし約束忘れるからおいってなるけど全部許すあっちもそうらしいけどすまんなって感じだけど体を握ったからな私はあとはいぶくろでふかね

⏰:16/12/14 05:45 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#386 [匿 名]
でも彼女より友だち優先っぽい子なんだよなあ別にいいんだけどさその方がむしろね、前の人みたいにならないと思う前の人は失敗したと思ってるほんとに心から申し訳ない今回はちゃんと結婚するから見ててなってなる。ママとパパにも会いたがってる怖い。家来たがってる怖い。

⏰:16/12/14 05:47 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#387 [匿 名]
ママとパパともうまくやれる馬鹿ではないと思うけど、でもなんせ若いからなあ。まあ若いのがいいんですけどね可愛くてもうなんでもいいよ生きててくれたらってなるだいすきすぎてえへ。やっぱ俺だけなんじゃんすきスキーってなってるのって怒るとこすこ

⏰:16/12/14 05:48 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#388 [匿 名]
でもたまにめっちゃでかい声出してなに言ってるかわかんない時あるから黙れやってなる。顔に出る。いい加減にしろお前は幼稚園じかってなるなるなるよねえなるんだけもさどさあ幼稚園児だもんとか言われたらもうね、うんそうだねしずかにちましょうねーえ。ってきりかえすしかなくなるよね、うん

⏰:16/12/14 05:49 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#389 [匿 名]
カラオケの受付でやたらでかい声でファイ!みたいな声出すから店員がたまげてたわ引いてたわやめてくれやってなったわ私いるからやめてほんと私までおかしいと思われるやめて頭おかしいの大丈夫なの私に会えて嬉しいのはわかったから黙って後で可愛がるからってなる

⏰:16/12/14 05:50 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#390 [匿 名]
頷くときも全力で頷いてたしえ…ってなったわ。店員さんと一緒に引いたわ。ああ言うのだめ。なにあれテンション上がったからなのかただのスペクトラムなの?ねえ?怖いよ?大丈夫?普通にもできるんだから普通にして?お願い????

⏰:16/12/14 05:52 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#391 [匿 名]
ああ6時になるねてないなにしてんだろ

⏰:16/12/14 05:52 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#392 [匿 名]
どんだけ私のこと好きなのってなる。うん。馬鹿だけど馬鹿にしてくるけど私も馬鹿かこんな子に惚れ込んで人生大丈夫かって思う大丈夫なんだろうなきっとうんきっとどうにかなるしたぶんこの子私と結婚までのビジョン出してそう馬鹿ではなさそうって言う読みですけど若気の至りで全て片付けられるとなあでもおこづかい制導入するからねたぶんねあとはカード回収だよね基本的に

⏰:16/12/14 05:55 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#393 [匿 名]
年上と付き合うってきめたじてんでそう覚悟してそうだうん言い聞かせてる感あるけど周りから見ると私は間違ってないらしいし基本ネガティヴだけどポジティブに考えないとすぐメンヘラ出る申し訳なくなる

⏰:16/12/14 05:57 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194