けろ
最新 最初 🆕
#394 [匿 名]
メンヘラ出てるけど好きだから許すとか言われるとああこの子わかってくれてるんやなあ愛くるしいなあってなる普通になにされても嫌いにならなさそう浮気したらどうかなあこいつならバレないでしそうだからするならしてきていいし私より満足できるならなかなかいないと思うけどねうんこれを味わいましたしもういいんじゃないですか?他の人はって思う遊んできたからいーのってめっちゃいうけど私より経験ありそうと見せかけてそうでもないのかなあってかんじ

jpg 671KB
⏰:16/12/14 06:00 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#395 [匿 名]
水樹奈々まじ勘弁

⏰:16/12/14 22:20 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#396 [匿 名]
服のセンス

⏰:16/12/14 22:20 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#397 [匿 名]
西川さんだいすき

⏰:16/12/14 22:21 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#398 [匿 名]
昨日2人の曲歌ったふたりで

⏰:16/12/14 22:21 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#399 [匿 名]
楽しかったけど声はあまり合わない気がした

⏰:16/12/14 22:21 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#400 [匿 名]
とりあえず別れろ別れろめっちゃいわれるんだけどいわれるの覚悟で話してるからいっか別にって感じあなたたちにいわれたところで別れると思いますこの私が?っていうスタンス

⏰:16/12/14 22:22 📱:iPhone 🆔:qHL5lh2M


#401 [匿 名]
意外と親には何も言われなかったむしろいいじゃんっていわれた母には犯罪だ!!!!って言われたけど

⏰:16/12/18 10:56 📱:iPhone 🆔:PYOfAezQ


#402 [匿 名]
3年後には結婚するって言ってあるから大丈夫やな

⏰:16/12/18 10:57 📱:iPhone 🆔:PYOfAezQ


#403 [匿 名]
菅田くんの可愛さ

⏰:16/12/18 14:57 📱:iPhone 🆔:PYOfAezQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194