なる*
最新 最初 🆕
#567 []
匿名さん
私も初めての事だったからビックリしたよ(>_<)もう、星4キャラこれから出ないんじゃないか思ったしww

今回の帝国キャラの2人強いみたいだし、1人だけでもGETしたいんだけどなぁ…

⏰:17/10/17 06:24 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#568 [匿名]
ジュダ持ってないけど
アイシャふつうに強いね( ´△`)
出直しでタウンカスだけど使えるよお

無限早くいきたいから
フォースターめっちゃ欲しいんだけど
出てきてくれない、、、泣

⏰:17/10/17 08:35 📱:SO-03G 🆔:TQMk3eGw


#569 []
匿名さん
羨ましい(>_<)アイシャ、最強キャラ1位になってたよ!アイリス抜かれた!

限定キャラも欲しいけど、フォースターのキャラもいないと厳しいとこもあるもんね(T_T)

今更だけど、軽く匿名さんのスペック教えて下さいな(*˙˘˙*)笑

⏰:17/10/17 09:22 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#570 []
あ、また10連爆死しました(泣)単発のが良いのかな…(泣)

⏰:17/10/17 09:24 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#571 [匿名]
あ、ついに
アイリス陥落したんだ?
おれ出戻りして100日メモソを
3日くらいまえにもらったw
シャル杖から暇すぎて
また白猫始めてるて感じ( ´△`)

無限でフォースターの数だけ
宝箱とかあるから
フォースター出てほしんだけどね、、、

⏰:17/10/17 10:27 📱:SO-03G 🆔:TQMk3eGw


#572 [匿名]
出ないときほんと
ガチャどんだけ回してもでないよね
限定ほんと1体でも
出てくれればて感じだよ

⏰:17/10/17 10:29 📱:SO-03G 🆔:TQMk3eGw


#573 []
匿名さん
うん、ついにアイリスが!
出戻りさんなのね(*˙˘˙*)私、始めて2年近く?なるけどポンコツだよw

あー、フォースター縛りとかあったもんね(>_<)

⏰:17/10/17 10:45 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#574 []
そうそう!出る時は馬鹿みたいに出て、出ない時はほんと出ない(T_T)

⏰:17/10/17 10:46 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#575 []
匿名さーん、軽くスペック教えて下さいなー(*˙˘˙*)!!笑

⏰:17/10/17 10:47 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#576 [匿名]
おれも続けてたら
2年くらいにもお少しで
なってたかなあ
拳ルウシェから始めたから

おれのスペック
なに知りたいのさw

⏰:17/10/17 12:00 📱:SO-03G 🆔:TQMk3eGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194