なる*
最新 最初 🆕
#577 [匿名]
フォースター縛りとか
フォースターの数で宝箱出現upとか
あるからフォースターも
いないと困る(*_*)
けどフォースター目当てでガチャ
さすがに回せないw

⏰:17/10/17 12:02 📱:SO-03G 🆔:TQMk3eGw


#578 []
匿名さん
私は探偵シリーズから始めたよ(*˙˘˙*)そろそろ神気解放きてほしい!

んー、歳とかどこら辺に住んでるとか?笑

⏰:17/10/17 12:53 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#579 []
うんうん、フォースターそれなりにいないと縛りきた時に厳しくなる(>_<)
確かに、フォースターばかりにジュエルは勿体無いしねぇ(>_<)

⏰:17/10/17 12:55 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#580 [匿名]
探偵て去年のしかわかんない

32のおっちゃんよ
真ん中近辺に生息してますのw

⏰:17/10/17 18:57 📱:SO-03G 🆔:TQMk3eGw


#581 []
匿名さん
あれ?探偵シリーズって去年だっけ?笑

男は30代からですよ(*˙˘˙*)笑
あー、真ん中ら辺ね( ˙▿˙ )←分かってないw

もしかして、匿名さんって18禁にトピある?

⏰:17/10/17 19:42 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#582 [匿名]
リリーとかなら去年よ?

わかってないのねw
ああ、8禁にあったりもしたよお

⏰:17/10/17 21:26 📱:SO-03G 🆔:TQMk3eGw


#583 []
匿名さん
じゃあ、私まだ白猫歴2年もいってないw

うん、良く分かってない(>_<)笑
絡んだ事あるかもって思ったけど、違う匿名さんかな?

⏰:17/10/17 21:48 📱:SO-01J 🆔:1WGhyNM2


#584 [匿名]
リリーとかなら
ちょおど1年くらいまえ
ちがうかなぁ

8禁であるっけ?w
白猫とぴ作ってたときわ
あったけどねw

⏰:17/10/17 22:22 📱:SO-03G 🆔:TQMk3eGw


#585 []
匿名さん
そっか、じゃあまだ始めてから浅い方だな( *˙꒳​˙ )

白猫の話したんだけどなぁ、違う匿名さんだったかな…?笑

⏰:17/10/18 12:37 📱:SO-01J 🆔:F0KGLyMU


#586 []
日曜の夜から胃腸風邪で死んで、今日復活しました。

⏰:17/10/18 12:38 📱:SO-01J 🆔:F0KGLyMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194