すべての人に伺いたい
最新 最初 🆕
#1 [匿名係長] 17/01/06 00:06
あなたには、愛する恋人がいます。
生涯を共にしたいとも思っています。

そんな人からある日打ち明けられます。

私には知的障害を持った兄弟姉妹がいる。
今は家を離れているがいずれは家に戻り、面倒を見る。
例えあなたと結ばれなくとも、と。

そんなとき、あなたはどう思いますか?

率直なご意見をお聞かせください。

#2 [匿 名]
うるせー障害者

⏰:17/02/08 13:46 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


#3 [ねこ娘]
自由にすればいい

⏰:17/02/08 22:45 📱:SOL26 🆔:.v2eMsRo


#4 [さが]
この意味わかるべし

⏰:18/07/01 00:04 📱:SO-03H 🆔:oQSveyyA


#5 [その彼、彼家族は毒]
その彼は誠実にみえ?けど単にメンタル弱いボンボン。将来のエネ。
彼の家族は悲劇のモラハラ、パワハラの疑い有り。その彼は刷り込み完了。

言葉の保険かけんなよっ。

真に健常の息子の幸せを願うなら、障害者の身内は自分たちがどうにでもするから、おまえは何も気にすることはなく幸せになれって送り出すと思う。実例あるから。

⏰:18/07/02 13:09 📱:iPhone 🆔:Ne6RmLas


#6 [匿 名]
別れる

⏰:18/07/03 05:34 📱:iPhone 🆔:vWSD2sM2


#7 [匿 名]
ちゃんとしてる人だなぁ
とおもう

⏰:18/07/11 05:22 📱:iPhone 🆔:FxQPc8zU


#8 [匿 名]
わらや

⏰:19/10/31 02:58 📱:iPhone 🆔:6RB/9LO2


#9 [匿 名]
かさかさ

⏰:19/11/27 23:39 📱:iPhone 🆔:y8wbEYU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194