サガネギ
最新 最初 🆕
#724 [ベルゼブブ]
なななんだっえええ!?><
それは安いてか都会の値段で考えてたw
あ、ついでにお持ち帰りでギョーザ六人前頼んじゃおwwww

成る程……
うん、普通にあれですよね。

可愛いですよね。

⏰:18/04/14 16:51 📱:SHV31 🆔:aMXbo4xc


#725 []
安くて美味しい(*˙˘˙*)✨
何か、ねぎしゃん可哀想なってきた(´٥ω٥`)ww

いやいや、そんなプリだし修正かかってるよ(´٥ω٥`)w

⏰:18/04/14 19:20 📱:SO-01J 🆔:jddwCRms


#726 [ベルゼブブ]
でも、塩ラーメンってあんまり食べる機会すくないかも(ノ´∀`*)

労っとくと大丈夫(*^^*)
ねきたんだけにwwww


でも雰囲気で可愛いってわかるよ!w
俺のすっぴんも…みたい?///

⏰:18/04/14 20:53 📱:SHV31 🆔:aMXbo4xc


#727 []
是非、食べてみてほしいな(*˙˘˙*)
ねぎしゃんの扱いが…ww

ありがとーう🙈実物は残念な感じだけど(´٥ω٥`)
気にはなる…よね(/ω・\*)笑

⏰:18/04/14 21:18 📱:SO-01J 🆔:jddwCRms


#728 [ベルゼブブ]
塩ラーメンって、純粋に…塩味だけ??(o≧▽゜)o

実物!?そんなん関係ないさ!ww


(ノ´∀`*)(照)

jpg 137KB
⏰:18/04/14 21:43 📱:SHV31 🆔:aMXbo4xc


#729 []
んー、どうなんだろ?専門的なとこは分かんないな(笑)

えっ、あると思うけどな(´٥ω٥`*)ww

ベル君、整った顔してるよね(* ˙꒳​˙ )

⏰:18/04/14 21:57 📱:SO-01J 🆔:jddwCRms


#730 [ベルゼブブ]
俺も分かんない(´・ω・`)笑っ


結構中身を重視してるんですよ(゜д゜)w

わー、そういってもらえると嬉しいね♪
ビジュアル系メイクとかしないの?

⏰:18/04/14 22:02 📱:SHV31 🆔:aMXbo4xc


#731 []
美味しければそれでいーや😀笑

中身は大事よねー!

うーん、普通のメイクしかしないなぁ(* ˙꒳​˙ )

⏰:18/04/14 22:23 📱:SO-01J 🆔:jddwCRms


#732 [ベルゼブブ]
だね(*^¬^*)

大事ですよ〜、ちなみに僕けっこうアツいですよ?(’-’*)

普通のメイクがどんなんかもう忘れました

jpg 166KB
⏰:18/04/14 22:36 📱:SHV31 🆔:aMXbo4xc


#733 []
松岡修造ばりに( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ww?

V系メイクのみだけだと忘れちゃうかもね(* ˙꒳​˙ )

⏰:18/04/15 07:39 📱:SO-01J 🆔:PYZQ3fv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194