サガネギ
最新 最初 🆕
#734 [ベルゼブブ]
いや、修造さんには負けるかも(;´Д`)笑っ
何に対してアツいかでだいぶウザさが変わってくるよねww

これ自分のなかでナチュラルな時(画像)
このくらい普通に出来ればまぁいっか
って思ってる(o≧▽゜)o

jpg 243KB
⏰:18/04/15 16:28 📱:SHV31 🆔:TzBG7nho


#735 []
確かにww自分が好きな事に対してとかで熱いのとかは良いと思うけどね☺️

ほんとだ!ナチュラルメイクだね(*˙˘˙*)

⏰:18/04/15 18:33 📱:SO-01J 🆔:PYZQ3fv.


#736 [ベルゼブブ]
なッチャは奇抜な趣味とかでも馬鹿にしないで聞いてくれる人?(´・ω・`)

↑のメイクだったら普通に外歩いてても変じゃないよね?
派手なの好きだけど変人には見られたくないっていう…^^;w

⏰:18/04/15 23:23 📱:SHV31 🆔:TzBG7nho


#737 []
馬鹿になんてしないよ!ちなみにどんな趣味なの☺️?

うん、全然おっけーだと思う(*˙˘˙*)🎶

⏰:18/04/16 17:58 📱:SO-01J 🆔:S0Hsie/c


#738 [ベルゼブブ]
アンティークとか、古美術が結構好きなんだよねぇ(*´∀`)
昔の物ってシンプルな作りしてるのが多いけど、デザインがね…魅力的というかなんというか…w

ありがとー♪
一緒にプリ撮っちゃいます?(’-’*)笑っ

⏰:18/04/16 22:31 📱:SHV31 🆔:Kk82s5ig


#739 []
アンティークとかかぁ(*˙˘˙*)何か惹かれる物とかあるよね!良い趣味だと思うよ☺️

撮っちゃうのww?プリの機能様々でいこ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )w
自トピ立て直したから、そっちで話そうか!

⏰:18/04/17 06:40 📱:SO-01J 🆔:tha9En06


#740 [匿 名]
上げるぞ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

⏰:18/04/22 22:59 📱:SHV40 🆔:EboN4rfE


#741 [匿 名]
ネギサガどこいった

⏰:18/04/24 23:00 📱:SHV40 🆔:771M.D1A


#742 [さが]
GWやぞ!!

⏰:18/05/02 23:42 📱:iPhone 🆔:ZAPcmYpo


#743 [ねぎたん]
GWやぞ!!暇すぎるぞ!!!

⏰:18/05/03 18:24 📱:iPhone 🆔:EF7OKTlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194