最新 最初 🆕
#163 [匿 名]
生きてる価値あんのかー?出世もできずただただ毎日を過ごして向上心もなく定年を迎えるんだろうなあこいつら🤧

⏰:17/08/15 19:48 📱:iPhone 🆔:PgIhz.sc


#164 [匿 名]
チンコくさそうな顔してやがるしよ😵

⏰:17/08/15 19:48 📱:iPhone 🆔:PgIhz.sc


#165 [匿 名]
ただ線路に飛び込むのはやめてね🤗

⏰:17/08/15 19:48 📱:iPhone 🆔:PgIhz.sc


#166 [匿 名]
柏木由紀が好きとか言ってる奴に『超可愛いね😍💖💖💖💖💕✨』とか言われてもだな😅😅😓😓🤢🤢😔😔😔😔😔😔😔

⏰:17/08/19 14:35 📱:iPhone 🆔:W9/V1Gzw


#167 [匿 名]
青学のヤリサー顔選らしいけど男女共にブスばっかりでわらってる😔☝☝☝☝
青学入るくらいだから中高ガリ勉で大学入ってはじけちゃってるやつらばかりで芋臭さが抜けない☝☝☝
AV見まくって知識だけはピカイチな童貞が初めて彼女とせっくすしてAVみたいなの求めちゃってドン引きされてる感じ😭☝☝☝☝☝お疲れ様でーす☝☝☝

png 236KB
⏰:17/08/20 10:41 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#168 [匿 名]
顔選とかほんとかよwwwwwww

jpg 602KB
⏰:17/08/20 10:42 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#169 [匿 名]
スプラッシュマウンテン乗って写真のところでポーズ合わせてキメてインスタとか載せちゃうやつだよね?

jpg 352KB
⏰:17/08/20 10:44 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#170 [匿 名]
青学も落ちたな☝☝☝

昔知らねえけどな😂☝☝☝

⏰:17/08/20 10:45 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#171 [匿 名]
あー、今年の夏、あと何回真夏のジャンボリーすれば良いの?うーハイハイ👏👏👏👏👏☝☝☝☝☝☝☝😭

⏰:17/08/20 10:45 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#172 [匿 名]
井口さん、歯がデカすぎて口閉まってないよー臭そう☝☝☝ミスもこんなレベルでいいんか😭☝☝☝

⏰:17/08/20 10:52 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194