最新 最初 🆕
#173 [匿 名]
ひがみというか…言うほど可愛くないって言うか…どのツラ下げてミスコンエントリー😭😭😭😭😭😭😔😢😢😢😢????レベルの低さ丸わかり…特に左から三番目な😂☝いい引き立て役です、ありがとうございます😂☝☝☝☝😭

jpg 194KB
⏰:17/08/20 11:00 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#174 [匿 名]
おとこwwwwwwwww

jpg 738KB
⏰:17/08/20 11:05 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#175 [匿 名]
男どもが顔重視、巨乳好き、とか言ってるのはわかったからそろそろ言わせてもらうけど、低身長の男の存在価値なんてどこの世界線に行ってもないからなぶちころすぞ😔☝☝☝☝

⏰:17/08/20 11:08 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#176 [匿 名]
短足のなで肩の遺伝子なんて欲しいと思うか?????😅😅😅😅😅😅😅😑😑😑😑😑😑なあ☝☝☝☝思うか???????

⏰:17/08/20 11:11 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#177 [匿 名]
個室のランチだとしても、近くに小さい子供とかいませんか?って必ず聞くし、もしファミレスとか居酒屋だったら子供いたら席変えてもらうか、その店は入らない😊うるせーガキころしちゃいそうだししねって心で唱えちゃうから😊

⏰:17/08/20 11:43 📱:iPhone 🆔:qMljjDyE


#178 [匿 名]
クソガキが嫌いというと、心が狭いんだねえ😊とか言ってくるクズいるけど、じゃあさあ、パクチー嫌いとか言ってるやつのこと心が狭いとか思うの?バカなの?好き嫌いと心の広さって関係あるの?犬が嫌い猫が嫌いとか言ってるのと一緒じゃね💧💧💧💧💧💧💧パクチーも犬も猫もだいすきだけど👏👏👏

⏰:17/08/21 22:27 📱:iPhone 🆔:CsEL2U0A


#179 [匿 名]
世の中の悩みって、五億円手に入れるか、男は斎藤工、女は佐々木希の顔になれれば大抵なくなって心のゆとりができて平和な日本になるのに、なんなの?なに渋ってんの?いつ?その改革いつなの?

⏰:17/08/22 14:27 📱:iPhone 🆔:s6lKp6Tk


#180 [匿 名]
一向にブスで貧乏なままでつらい

⏰:17/08/24 00:55 📱:iPhone 🆔:cOvXo/cU


#181 [匿 名]
はい?????

⏰:17/08/27 12:32 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


#182 [匿 名]
ホクロシミとるレーザーの前の麻酔の注射が何度やっても慣れない痛い😂

⏰:17/08/27 13:03 📱:iPhone 🆔:eIhi5C8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194