最新 最初 🆕
#270 [匿 名]
二子玉川って最近テレビよくでてるけどなんもねぇじゃん😭偉そうな成金セレブばっかだし、二子玉川って言いたいだけの前だけで生きてる実家貧乏野郎ばっかだろ😵

⏰:17/10/03 12:59 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#271 [匿 名]
30越えのババアもすごい偉そうなやつばっかだよー😭ほんとこいつら質悪いなあ、育ち悪そう☝って思ってるけど、ブランド持ってても品がない🙂

⏰:17/10/03 13:02 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#272 [匿 名]
ガウチョパンツってある程度脚長くないと着こなせてないからね…着るだけでトレンド感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なわけじゃないからね…

⏰:17/10/03 13:19 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#273 [匿 名]
ずんぐりむっくりがガウチョパンツにスニーカーとか合わせてるのよく見るけど、(ベビーカー引いてるやつに多い)だらしな…ってただ思ってまうわい😅

⏰:17/10/03 13:20 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#274 [匿 名]
ある程度身長がないとオーラがないきがする…+肌白くて綺麗だったら最強

⏰:17/10/03 13:21 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#275 [匿 名]
元カレとか浮気しといてよく平気で連絡してこれるよな😭男って単純だから時間とともに綺麗な思い出として残るのかもしれないけど女からしたら未解決大事件だからな😅贅沢言わねえから月々5万ふりこんでくれや😅

⏰:17/10/03 14:01 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#276 [匿 名]
男って「太った?」ってうくせに頑張って痩せたら「胸小さくなった?」とか「いっぱい食べる子のほうが可愛いよ」とか無責任なこと言われるしこんな一般的な女に対して多くを求めてくる奴に限って大した男じゃないし私はもうディーン・フジオカの言う事しか聞きたくない

⏰:17/10/03 14:02 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#277 [匿 名]
店の外または店の最寄駅で待ち伏せしている危険客😅

⏰:17/10/03 14:04 📱:iPhone 🆔:rFdyX56s


#278 [匿 名]
これだけは言いたい

インスタにどんな綺麗な景色とか載せても、ブスが映った瞬間に映えはしねえ😊😨😅☝☝☝

⏰:17/10/04 00:36 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#279 [匿 名]
眉毛脱色して、ホワイトニング行って、ジム行って…とかキラキラ系OL(笑)かなにかなの私????☺😭💦💦💦💦

⏰:17/10/04 00:47 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194