最新 最初 🆕
#280 [匿 名]
整形してるやつは、大抵横顔を載せたがるけど、もともと整ってる人はほんととくだよなあ…芸術的で美しいって感じ😡整ってる人は横顔がキレイ🙃

jpg 23KB
⏰:17/10/04 00:50 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#281 [匿 名]
この小さい面積(顔)の中で、どれだけバランスよく配置されるかってほんと運だよなあ😢😨😓😌😩生まれるまでわからないし、ほんとこわい😩😵😵😵

jpg 24KB
⏰:17/10/04 00:53 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#282 [匿 名]
専らまつ毛パーマ派しかもセルフなのでサロン代やマツエク代がかからないぶんまたホワイトニング通おうかなあ迷う😓😅

⏰:17/10/04 01:00 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#283 [匿 名]
深キョンって眉毛わりと個性的すぎて真似しずれぇ😭😢😵

⏰:17/10/04 01:01 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#284 [匿 名]
ざわちんいわく、似せるためには眉毛が一番大事らしいので研究しよ😭😅🙃

⏰:17/10/04 01:02 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#285 [匿 名]
動画のどの部分スクショしても可愛いとかなに?天使かなんかなの????!????????????????👼☝👼☝👼

jpg 183KB
⏰:17/10/04 01:06 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#286 [匿 名]
懐かしワード

″女子十二楽坊″

⏰:17/10/04 11:17 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#287 [匿 名]
ホワイトニングは歯茎がちょいイカレてまうことがあるけど、歯が白いとだいぶ印象変わるからやめられない…😂😂😂

⏰:17/10/04 11:21 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#288 [匿 名]
いい歳こいて一人の女もロクに一途に愛せないやつとかやばくない?ダサすぎない?😩😵😢😭😅😓生きてる意味あるの?てか産む価値あった?👼ねえお母さん😓

⏰:17/10/04 23:02 📱:iPhone 🆔:kEr8KS9U


#289 [匿 名]
風俗の女に対して、「お給料もらってこんな気持ちいいことできるんでしょ?😆😍😉」とか言っちゃうゴミから生まれたゴミ中のゴミみたいなやつが存在することに驚きを隠せない🙃😅🙃😅🙃

⏰:17/10/05 22:16 📱:iPhone 🆔:lGTB0CPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194