ドーナツホール
最新 最初 🆕
#606 [匿 名]
わたしの存在はなんなのか。

⏰:19/06/02 12:07 📱:iPhone 🆔:2eOp0kiw


#607 [匿 名]
ちょっとくらい体調の心配してくれてよくない?熱下がったかとか、体調どうかとか。
むなし。笑

⏰:19/06/02 12:08 📱:iPhone 🆔:2eOp0kiw


#608 [匿 名]
こんなんでさみしくてむなしくなるなら前の自分に戻りたい
毎日アニメみてた頃のわたしに戻りたい

⏰:19/06/02 12:09 📱:iPhone 🆔:2eOp0kiw


#609 [匿 名]
と思ったけど
やっぱこうやって関われたことにかんしてはうれぴいからいいや

⏰:19/06/02 12:10 📱:iPhone 🆔:2eOp0kiw


#610 [匿 名]
何もする気が起きなーーーい

⏰:19/06/02 12:11 📱:iPhone 🆔:2eOp0kiw


#611 [つぼみ]
いやいや、こんなかわいこちゃんを皆放っておかないでしょう!
てか私が放っておけない!←

友達になっていけるようにもふちゃんのこと色々知りたいで🙌

じーっ‥‥‥😳💓

⏰:19/06/02 21:35 📱:iPhone 🆔:DFZsFdVs


#612 [匿 名]
みんな冷たいんだよ。。。
優しいのはろろちゃんだけですわわわ😭😭😭
わたし実際そんなんで言われたらほんとにがちで泣いてしまうかもしれない嬉し涙で笑笑
いやろろちゃんとはもうお友達なのさ!!!

⏰:19/06/05 23:23 📱:iPhone 🆔:clwmMw/6


#613 [匿 名]
あーあー咳うぜーはやく治って

⏰:19/06/05 23:24 📱:iPhone 🆔:clwmMw/6


#614 [匿 名]
数日前まで体調気にしろと言ってましたがけっこう気にしててくれて嬉しいかぎりですんわたしは

⏰:19/06/05 23:24 📱:iPhone 🆔:clwmMw/6


#615 [匿 名]
ええそうわたし


へら

⏰:19/06/05 23:25 📱:iPhone 🆔:clwmMw/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194