ドーナツホール
最新 最初 🆕
#616 [匿 名]
のどいたい咳しんどい

⏰:19/06/05 23:27 📱:iPhone 🆔:clwmMw/6


#617 [匿 名]
早く治って

⏰:19/06/05 23:27 📱:iPhone 🆔:clwmMw/6


#618 [匿 名]
28ちゃいお仕事はメンヘラで情緒不安定やってます

⏰:19/06/05 23:28 📱:iPhone 🆔:clwmMw/6


#619 [つぼみ]
もうお友達とか‥
(惚れてまうやろー!😭💓)

ありがとね、もふちゃん( ; ; )
素直に嬉しいよ私は。むぎゅ

⏰:19/06/07 08:47 📱:iPhone 🆔:g5n0bYeU


#620 [匿 名]
いやいや、こちらこそありがとうだよ(;_;)
こんなわたしでもいっつも構ってくれるしお話聞いてくれるしろろちゃん優しいから
わたしはその優しさに甘えてしまうぜ(;_;)(;_;)

⏰:19/06/13 01:11 📱:iPhone 🆔:AEj67pSg


#621 [匿 名]
わたしは脇役なので。

⏰:19/06/13 01:13 📱:iPhone 🆔:AEj67pSg


#622 [匿 名]
関われただけでもじゅうぶんはっぴー

⏰:19/06/13 01:13 📱:iPhone 🆔:AEj67pSg


#623 [匿 名]
もうそんなん思えない。笑

⏰:19/06/13 01:13 📱:iPhone 🆔:AEj67pSg


#624 [つぼみ]
もふちゃんが甘えてくれるとか
逆にありがたいしとろけてしまうで?
もう友達なんだから遠慮せず来ていいんや!

⏰:19/06/14 00:16 📱:iPhone 🆔:jfww/UsA


#625 [匿 名]
なんか、甘えたいのに甘えれないときってあるよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
そうゆうときってどうすればいいんだろ、て思う( ⌯᷄௰⌯᷅ )
ろろちゃんはちゃんと甘えられるひとは居るかい??

⏰:19/06/19 19:49 📱:iPhone 🆔:qcx8tezU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194