あーたむです。こんばんは。
最新 最初 🆕
#154 [あーたむ]
おばさんですよー。どーせどーせどーせ!

⏰:18/02/21 00:11 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#155 [こたろん]
夜更かしなの?!もう目が覚めたの?!

⏰:18/02/21 00:15 📱:SC-02H 🆔:dhmY6.i.


#156 [あーたむ]
待って、お年寄りでもこんな時間に目覚めないわよww
明日夜勤だけん、夜更かしよん♡

⏰:18/02/21 00:27 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#157 [こたろん]
夜更かしして何するの😒😒😒😒

⏰:18/02/21 00:27 📱:SC-02H 🆔:dhmY6.i.


#158 [あーたむ]
韓流ドラマ!
こたこったはなに?
眠れないの?なんか悩み事?

⏰:18/02/21 00:29 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#159 [こたろん]
韓流ドラマみてんのか!キュンキュンするやーつ?!
こたこた咳ひどくて眠れねーだよ🤤ぐるじい🤤

⏰:18/02/21 00:31 📱:SC-02H 🆔:dhmY6.i.


#160 [あーたむ]
キュンキュンするやつー♡

風邪ー??インフルー??

⏰:18/02/21 00:33 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#161 [あーたむ]
咳出ると眠れんもんね(っ ̯ -。)

⏰:18/02/21 00:33 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#162 [こたろん]
理想ばかり膨らんで現実の男がカスに見えてくるよ?!?!ますます出会い遠のくよ?!
ずっと咳だけしとる🤤恋なのかな🤤

⏰:18/02/21 00:35 📱:SC-02H 🆔:dhmY6.i.


#163 [あーたむ]
いやねー、もぉさー、韓国人の男の人てやる事がキュンキュンさせる天才なんだわ( *o* )
理想と現実😂🙌
恋?コンビニのレジのおばちゃんにでも恋した??🤤👍

⏰:18/02/21 00:40 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194