あーたむです。こんばんは。
最新 最初 🆕
#164 [あーたむ]
ねー、切実な悩み事なんだけど、出会いがあってもほんとにときめかないんだけど!!
やばくない??私このまんま一生好きな人もできないのかも!

⏰:18/02/21 00:42 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#165 [こたろん]
韓国人の男がどうこう言うわけじゃないけど実際めっちゃ臭いセリフとかドラマみたいな事ってされたいもん?!リアルでやられたらひかないかな?!

⏰:18/02/21 00:43 📱:SC-02H 🆔:dhmY6.i.


#166 [こたろん]
ときめきなあ!前の出不精ギター彼氏以降はなんもないの?

⏰:18/02/21 00:44 📱:SC-02H 🆔:dhmY6.i.


#167 [あーたむ]
いや、あれはドラマだから許せる!(笑)
リアルでされたら引くね( *o* )
でもサプライズとかされたいー♡

⏰:18/02/21 00:47 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#168 [あーたむ]
その彼氏以降いない!もぉ1年とよんかげつ!

⏰:18/02/21 00:47 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#169 [あーたむ]
男の人と二人で🍽とか行くケドときめかない!

⏰:18/02/21 00:48 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#170 [あーたむ]
いい夢みたーい。( ̄□ヾ)ファ~

⏰:18/02/21 01:54 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#171 [ねぎたん]
ときめくってなんなの?!ドキドキとかするの?!爆発するの?!?!

⏰:18/02/21 08:30 📱:iPhone 🆔:.ENUnpzk


#172 [あーたむ]
そんな感じ!ドキドキして、胸が締め付けられる感じ(〃∇〃)

⏰:18/02/21 12:08 📱:iPhone 🆔:GRCZn6m6


#173 [ねぎたん]
SMみたいなもんか(*´ω`*)
首締め付ける感じ😂

⏰:18/02/21 14:27 📱:iPhone 🆔:.ENUnpzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194