カスミソウ。
最新 最初 🆕
#258 [つぼみ]
skr

私なんかので良ければ!

jpeg 685KB
⏰:19/09/12 20:23 📱:iPhone 🆔:3jIACh9E


#259 [つぼみ]
ほい!

jpeg 1638KB
⏰:19/09/12 20:23 📱:iPhone 🆔:3jIACh9E


#260 [skr]
向日葵かとおもったら秋桜やった笑

なんか写ルンですの方が輪郭がボケてるって表現すればいいのかな
柔らかい

でも、色々な写真を見れば見る程に良さがわからんくなるわ

⏰:19/09/12 20:29 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


#261 [skr]
菜花?の方は今気づいた
なんか被写体が人だったり、人の存在を感じたら一気に台無になるな

⏰:19/09/12 20:40 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


#262 [つぼみ]
skr

ね、柔らかいよね。
私は人が入ってる感じも好きよ。
skrくんは写ルンです持ったらどんなもの撮ろうとするのか気になるわ。

⏰:19/09/12 20:51 📱:iPhone 🆔:3jIACh9E


#263 [skr]
私は学生時代に普通に写ルンです使ってたからねぇ
だから人が入り込んでたりしたら、ただの古い写真のって感じがしてね

何を撮るかねぇ
景色とか花とか自然とかあまり興味がなくてね

⏰:19/09/12 21:08 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


#264 [つぼみ]
skr

そうなのね。
skrの趣味はなぁに?

⏰:19/09/12 22:47 📱:iPhone 🆔:3jIACh9E


#265 [skr]
そうなのよ
でも家の近くに出てくる鹿の親子でも撮るかな

趣味と言えば釣りくらいかな

⏰:19/09/12 22:50 📱:iPhone 🆔:GwcbsCVw


#266 [skr]
また来年来るよ
絡んでくれてありがとう。

⏰:19/09/12 23:25 📱:iPhone 🆔:9qxyJGtc


#267 [つぼみ]
skr

鹿の親子めちゃいいやん😳!
釣りすきなのね♪

⏰:19/09/13 07:28 📱:iPhone 🆔:DlvTck9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194