カスミソウ。
最新 最初 🆕
#652 [つぼみ]
眠いような、眠くないような。

⏰:21/04/11 22:35 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#653 [つぼみ]
カメラ片手にお散歩したい。

⏰:21/04/11 23:12 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#654 [つぼみ]
冒険してみようかな。

⏰:21/04/11 23:22 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#655 [つぼみ]
たけのこの匂いだったのかな?茹でてる途中でかなり気持ち悪くなって、一人でたけのこ酔いだって思ってたけど

⏰:21/04/11 23:31 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#656 [つぼみ]
それ話したら母にちょっと笑われましたが

⏰:21/04/11 23:32 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#657 [つぼみ]
でもたけのこご飯できた時の
あのつまみ食いの一口が最高だったわけで

気持ち悪かったの忘れてたよね笑
なんかいつのまにか元気になってたし〜(˘ω˘ 〜)

⏰:21/04/11 23:34 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#658 [つぼみ]
てかアニメの進撃の巨人、一人で見た時は4話で挫折したけど人が隣にいて困った時のクッション(目隠し)さえあればここまで見れるのね

⏰:21/04/11 23:37 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#659 [つぼみ]
猫と触れ合いたい。

⏰:21/04/11 23:40 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#660 [つぼみ]
だれかいないのかね

⏰:21/04/11 23:41 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#661 [つぼみ]
てか久々に髪伸ばしてるね

⏰:21/04/11 23:43 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194