カスミソウ。
最新 最初 🆕
#662 [つぼみ]
次美容室行く時は長さあまり変えないかもな。
肩にかかっててハネるけど
なんかちょうど良い感じもしてて

⏰:21/04/11 23:44 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#663 [つぼみ]
なんかこのサイダーのパッケージの
水色かわいいな。

⏰:21/04/11 23:45 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#664 [つぼみ]
実家からコンポ持ってきといて、結局動画ばっか見てたりして😂

⏰:21/04/11 23:46 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#665 [つぼみ]
せっかく台まで買っといて!

⏰:21/04/11 23:47 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#666 [つぼみ]
なんかたまにあるよね
こうやってひたすらつぶやける感じ

⏰:21/04/11 23:48 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#667 [つぼみ]
まじあの言葉を聞いて現実にしたいと思ったな

⏰:21/04/11 23:50 📱:iPhone 🆔:uTcVddkk


#668 [つぼみ]
写真たくさん撮りたいー。

⏰:21/04/18 23:43 📱:iPhone 🆔:703mvQB.


#669 [つぼみ]
今まで自己流に撮ってたけど、
色々学んで幅を広げたいな。

⏰:21/04/18 23:45 📱:iPhone 🆔:703mvQB.


#670 [つぼみ]
ちょっとおなかすいてきた。

⏰:21/04/18 23:45 📱:iPhone 🆔:703mvQB.


#671 [つぼみ]
なんかやけに疲れてる(◎_◎)

⏰:21/04/27 18:42 📱:iPhone 🆔:8rmyPvhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194