時間ょ止まれ*
最新 最初 🆕
#101 [匿 名]
ぁたしもそぉだッたきがするぅ(つ﹏<)・゚。
それまぢで切なぃょね( .. )

海外?w
なんか怖ぃぃぃ(づ ̄ ³ ̄)づ

⏰:18/06/04 13:49 📱:iPhone 🆔:HG2xKb.k


#102 [匿 名]
はょ見つけてみてょw(๑˃́ꇴ˂̀๑)

⏰:18/06/04 13:49 📱:iPhone 🆔:HG2xKb.k


#103 [匿 名]
切なすぎるね( ̄∀ ̄)
まあ、なんかクエスト行けたら行こうね!

海外のアカウントを作るだけだからなにも怖い事ないよ(笑)
フォートナイトより絶対面白いと思う( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/06/04 20:50 📱:SH-04F 🆔:fdO/bBXM


#104 [匿 名]
11年12年頃の見つけたけど、俺がいない(笑)

⏰:18/06/04 20:51 📱:SH-04F 🆔:fdO/bBXM


#105 [匿 名]
ほんまにい(つ﹏<)・゚。
ゃろぉょぉぉお(◕‿◕✿ฺ)
運極作りとか手伝ッて(ฅωฅ//)♡

アカウントゎぃくらでも作れるの?
どんなんかみてみたぃぃ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

⏰:18/06/04 21:04 📱:iPhone 🆔:HG2xKb.k


#106 [匿 名]
どのゃっだぁw

⏰:18/06/04 21:04 📱:iPhone 🆔:HG2xKb.k


#107 [匿 名]
運極とか俺は作ってないけど手伝うだけならいつでも( ´ ▽ ` )ノ

作れるけど海外のゲーム落とすのに一つあれば大丈夫かと!
H1Z1ってやつだから見てみな( ˙▽˙ )

⏰:18/06/05 07:05 📱:SH-04F 🆔:m/wfVP9o


#108 [匿 名]
ここの友達板にあるやつかな!(笑)

⏰:18/06/05 07:06 📱:SH-04F 🆔:m/wfVP9o


#109 [匿 名]
作ッてなぃのぉ?
何体運極ぉるぅ?(´๑• - •๑`)

ぁりがとぉ(ฅωฅ//)♡
また見とくねッッ(^罒^✧)

⏰:18/06/05 09:27 📱:iPhone 🆔:oqfxHvG6


#110 [匿 名]
まずさ、w
ぶぅと出会ったの、この友達板だッけ?w

⏰:18/06/05 09:27 📱:iPhone 🆔:oqfxHvG6


#111 [匿 名]
面倒くさくて作ってないよ!
みんな持ってるサンクチュアリドラゴン一体だけ(笑)

見たらどうだったか教えてね( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/06/05 20:03 📱:SH-04F 🆔:m/wfVP9o


#112 [匿 名]
えっ?ここじゃなかった?( ゚д゚)

⏰:18/06/05 20:03 📱:SH-04F 🆔:m/wfVP9o


#113 [匿 名]
ぇぇーwww
ぢゃぁ、超絶とか爆絶してなぃのぉ?(づ ̄ ³ ̄)づ

見てみたぉ( ♡ ´罒` ♡ )
まぁ、似てるから楽しそぉぉお(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
出来るかゎからんけどもw

⏰:18/06/05 23:46 📱:iPhone 🆔:oqfxHvG6


#114 [匿 名]
2人で移動したりしてたゃん?w
だからどこで出会ったのかなぁとw

⏰:18/06/05 23:46 📱:iPhone 🆔:oqfxHvG6


#115 [匿 名]
超絶はやってるけど爆絶はやれてないね!(笑)
こんだけ長くやってて珍しい人だと思うよ俺って(笑)

あと気になるソフトあるよ!
リラ、DBDみたいなゲームやってるなら好きだと思う!
フライデー・ザ・サーティーンス
ってゲーム( ´ ▽ ` )

⏰:18/06/06 12:19 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#116 [匿 名]
移動してたね!(笑)
ただ俺は最初ここだと思ったけど違うとこみたいだね(・.・;)

⏰:18/06/06 12:20 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#117 [匿 名]
なら、運極ゎ五体ゎぃるんゃね?(◕‿◕✿ฺ)
今度から一緒にゃりましょぅょ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

みたぁぁ♡
めちゃくちゃゃッてみたぃかもww

⏰:18/06/06 15:58 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#118 [匿 名]
どこが初めかゎ忘れちゃたぁ(๑・ ~・'。๑)

⏰:18/06/06 15:59 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#119 [よ。]
あいつ弱!いまなら傷心中だから相手してくれるぞ!まだまだこれからが本番!

⏰:18/06/06 16:36 📱:iPhone 🆔:GAMXZ5UE


#120 [よ。]
あの2人は懲らしめる!

⏰:18/06/06 16:37 📱:iPhone 🆔:GAMXZ5UE


#121 [匿 名]
よ。

ぁのーなに言ってるかゎからなぃし、楽しい人生送られてるなら1人で楽しく暮らしてくださぃ(◍•ᴗ•◍)
荒さんの相手するの、もぉ疲れたので一生来ないでくださぃ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

⏰:18/06/06 18:09 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#122 [匿 名]
この人頭大丈夫かな?w
だるぃし、オーダーしとくかぁー(^罒^✧)

⏰:18/06/06 18:09 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#123 [匿 名]
いやいないって!(笑)
だから爆絶は行けないけど、超絶なら行けるからやろう( ´ ▽ ` )ノ

絶対好きだと思った!(笑)
でも面白そうだよね\( ˙ω˙ )/

⏰:18/06/06 18:11 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#124 [匿 名]
俺も!ここだと思ってたから思い出せないや(笑)

⏰:18/06/06 18:12 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#125 [匿 名]
超絶ゎ制限なぃんだっけぇ?
もぉ作ろぉょぉww

ちょー叫びそぉだけどww
ょーするに、ぁれ、ジェイソンだょね?w

⏰:18/06/06 18:18 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#126 [匿 名]
まぁ6年も、7年も前のことだしね( ♡ ´罒` ♡ )

それょり、荒がまぢでだるぃw
ぃちぃちぁたしのトピ来なくてぃぃのにw
勝手にゃッてろッて話w
人をぃじめて何が楽しぃんゃろ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
子供かなぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

⏰:18/06/06 18:20 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#127 [匿 名]
この前、なんか承認が外れててゃりなぉしたから、ぁたしの携帯が承認ゃりなぉしたせぃで、建てたことになッてへんのか(´๑• - •๑`)

⏰:18/06/06 18:23 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#128 [匿 名]
最近ほんま疲れがひどぃ。

⏰:18/06/06 18:24 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#129 [匿 名]
寝たくても寝る時間も少ないし、

⏰:18/06/06 18:24 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#130 [匿 名]
頭痛もゃばぃし、

⏰:18/06/06 18:24 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#131 [匿 名]
超絶は制限ないからいつでもできるよ\( ˙ω˙ )/
えー、99ってすっごい面倒だよ…(笑)
リラは何体いるの?

ジェイソンだね!(笑)
逃げる側も楽しいし、ジェイソン側も絶対楽しいよね!

⏰:18/06/06 19:10 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#132 [匿 名]
荒らしなのかただ1言書いてるだけなのか(笑)
まあリラもそんな刺激しないで普通にしてなさいね( ˙▽˙ )

⏰:18/06/06 19:13 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#133 [匿 名]
休めてないの?

⏰:18/06/06 19:13 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#134 [匿 名]
ぇー頑張ろぅょぉ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ぁたしゎ運極85体しかまだぉらん(つ﹏<)・゚。

ぶぅとパーティーで組んでも、どッちになるかゎばらばらなんだね(◍•ᴗ•◍)

⏰:18/06/06 19:34 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#135 [匿 名]
疲れてて、ィラィラしすぎちゃった(づ ̄ ³ ̄)づ
ストレスたまってるみたぃ(๑・ ~・'。๑)
気をつける( ♡ ´罒` ♡ )

⏰:18/06/06 19:34 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#136 [匿 名]
ぃっも、2時とかになッちゃぅかなぁ( .. )

⏰:18/06/06 19:35 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#137 [匿 名]
一度クリアしたのを何度もやるとか発狂しそう!(笑)
85体とかすごくない?(゚∀゚)
もう作らなくてもいいじゃん!(笑)

そうなの?
でもそれはそれで楽しそう!
絶対リラ狙って追いかけるよo(^-^)o

⏰:18/06/06 22:35 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#138 [匿 名]
そうだね落ち着こうねヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

⏰:18/06/06 22:36 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#139 [匿 名]
それは遅いね(T_T)
どこかでゆっくりする時間作らないとだめだよ( ˘ω˘ )

⏰:18/06/06 22:37 📱:SH-04F 🆔:JrZNp5Fc


#140 [匿 名]
やり込むのだょ( ♡ ´罒` ♡ )
100まで目指すのww
オーブもらぇるから(◍•ᴗ•◍)

めッちゃ逃げまくッてゃるぅ(⊂(`ω´∩)シュッシュッ

⏰:18/06/06 23:06 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#141 [匿 名]
はぁぁぁぃ(^罒^✧)

ぶぅ癒してぇぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

⏰:18/06/06 23:06 📱:iPhone 🆔:PiCdZAjo


#142 [匿 名]
楽しいけどそこまではやり込めないな(T_T)(笑)
そうなの?100体集めるとどのくらいオーブもらえるの?o(^-^)o

俺が逃げる側の時は見逃してね!!(笑)

⏰:18/06/07 10:42 📱:SH-04F 🆔:sTw9WeaE


#143 [匿 名]
どう癒そう( ˙▽˙ )

⏰:18/06/07 10:42 📱:SH-04F 🆔:sTw9WeaE


#144 [匿 名]
ぁたしがぃるからもッと楽しくなるかもゃん( ♡ ´罒` ♡ )
100個もらぇたはず(๑˃́ꇴ˂̀๑)

即座に迎えにいくょ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

⏰:18/06/07 11:52 📱:iPhone 🆔:n0cT5wR2


#145 [匿 名]
考ぇてぇ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

⏰:18/06/07 11:52 📱:iPhone 🆔:n0cT5wR2


#146 [匿 名]
リラとやれば楽しいのはすごい分かるよ!
でも俺の中のなにかが動かない(笑)
100個すげえ( ˙▽˙ )
頑張って残り作るべきだよ!

返り討ちにしてやる( • ̀ω•́ )

⏰:18/06/07 17:48 📱:SH-04F 🆔:sTw9WeaE


#147 [匿 名]
んー…なんだろ( ̄∀ ̄)(笑)

⏰:18/06/07 17:49 📱:SH-04F 🆔:sTw9WeaE


#148 [匿 名]
ぇへへ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
ゃる気だしてぉ(⊂(`ω´∩)シュッシュッ
ご褒美ぁるかもょ?w

ぶぅゎ優男だからそんなこと言いながら、逃がしてくれるはず(✿◕‿◡)☆

⏰:18/06/07 21:57 📱:iPhone 🆔:n0cT5wR2


#149 [匿 名]
なぃゃっだぁぁ(  ´ ・ω・ `  )

⏰:18/06/07 21:58 📱:iPhone 🆔:n0cT5wR2


#150 [匿 名]
ゃッと寝るかぁ、

⏰:18/06/08 02:29 📱:iPhone 🆔:UgWbXrv6


#151 [匿 名]
ご褒美によって頑張れるかもだ!(笑)
ご褒美なに?( ˙▽˙ )

ゲームとなったら容赦ないかもだよ(*´艸`)

⏰:18/06/08 12:44 📱:SH-04F 🆔:gf6.vrgg


#152 [匿 名]
そういうフッと考えつかないぞ(*´・д・)

⏰:18/06/08 12:45 📱:SH-04F 🆔:gf6.vrgg


#153 [匿 名]
それ最初に決めたら、サプライズにならなぃゃん(^罒^✧)
ぉ楽しみがぃぃの(ฅωฅ//)♡

ぃゃ、ぁたしも負けず嫌ぃだからッッ(⊂(`ω´∩)シュッシュッ

⏰:18/06/08 13:20 📱:iPhone 🆔:UgWbXrv6


#154 [匿 名]
昔ゎすごかたのになぁwww(づ ̄ ³ ̄)づ

⏰:18/06/08 13:20 📱:iPhone 🆔:UgWbXrv6


#155 [匿 名]
ほほう?(*´艸`)
そこまで言うなら期待してもいいんだね!!(笑)

でも手加減されるのも、なんかイラってこない?( • ̀ω•́ )

⏰:18/06/08 21:00 📱:SH-04F 🆔:gf6.vrgg


#156 [匿 名]
そうやって言うぐらいだから、そんなすごかったのか(゚д゚)(笑)

⏰:18/06/08 21:01 📱:SH-04F 🆔:gf6.vrgg


#157 [匿 名]
それゎ期待に添えなかった時こわぃww
どぉしょぉぉぉお( ///⊃ω⊂)ウキャ

舐められてる感じするょね(๑・ ~・'。๑)
DBD下手くそで煽られるもんw

⏰:18/06/08 21:39 📱:iPhone 🆔:UgWbXrv6


#158 [匿 名]
昔ゎぶぅぶぅ、ぅるさかッたゃろ?w

⏰:18/06/08 21:40 📱:iPhone 🆔:UgWbXrv6


#159 [匿 名]
もう俺はすごい期待してるからね!(笑)
よろしくね(*´艸`)

でしょ!
煽るやつはどこにでもいるんだね(笑)
それで頭来ると余計相手の思うつぼに(T_T)

⏰:18/06/09 16:27 📱:SH-04F 🆔:FfmQbOJM


#160 [匿 名]
そうなの?(笑)
どんな感じ?(*_*)

⏰:18/06/09 16:28 📱:SH-04F 🆔:FfmQbOJM


#161 [匿 名]
きゃぁぁぁぁあww(ฅωฅ//)♡
任せろッッ( ♡ ´罒` ♡ )
その代わり、頑張らなきゃだめなんょ?w

ぃるょーw
ゲームごときに、熱心なのかなんなのかゎからんけどねw
ぁたしゎはぃはぃッてほっといてるょw(๑˃́ꇴ˂̀๑)

⏰:18/06/09 18:56 📱:iPhone 🆔:h2/fBav.


#162 [匿 名]
思い出せさwww(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

⏰:18/06/09 18:57 📱:iPhone 🆔:h2/fBav.


#163 [匿 名]
おお!期待しとく!!
まあ、今よりは少しだけ頑張るかなー?( • ̀ω•́ )(笑)

まあだいたいは子供だよねそういう事する人って!
逆にやり返したりはしないの?(笑)

⏰:18/06/10 10:16 📱:SH-04F 🆔:1tRCu2bY


#164 [匿 名]
場所も思い出せないから分からない!
自分の名前もなにでやってたかさえも分からない(笑)

⏰:18/06/10 10:17 📱:SH-04F 🆔:1tRCu2bY


#165 [匿 名]
遅れたァ(๑・ ~・'。๑)

少ししか頑張らなぃんかぃ(づ ̄ ³ ̄)づ
覇者ぉゎたぁ?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ゃり返したらぁたしも子供になるから、ゃッてなぃょww
そんなことしても何もならんゃん(^罒^✧)

⏰:18/06/11 10:22 📱:iPhone 🆔:1/gjTl0A


#166 [匿 名]
ぁたしがぶぅッて言ってるのゎ、ゎんちゃんの名前だッたょね(✿◕‿◡)☆

ぁと、1つゎ永遠に関する名前だッたょw

⏰:18/06/11 10:23 📱:iPhone 🆔:1/gjTl0A


#167 [匿 名]
ぁたしゎ何も認められないんだね
頑張っても頑張っても、無意味。
仕事まぢで必死にやってお金もためて、いろいろ動いてストレスためながら疲れながらしてるのに、何に疲れてんのだってさ

⏰:18/06/11 20:04 📱:iPhone 🆔:1/gjTl0A


#168 [匿 名]
そっちから見たら楽な仕事に見えますよね
だったら、代わりにしてみてください

⏰:18/06/11 20:04 📱:iPhone 🆔:1/gjTl0A


#169 [匿 名]
カマエル欲しさに一気に覇者終わらせて引いたら爆死(💢'ω')

同類だもね( ̄∀ ̄)
うちの友達はつねに挑発してるけど(笑)

⏰:18/06/12 11:30 📱:SH-04F 🆔:LZt3xqvE


#170 [匿 名]
そうだね!戻ってきた時に付けた名前ねU^ェ^U

永遠に関する名前?
余計にわからなくなってきた(笑)

⏰:18/06/12 11:32 📱:SH-04F 🆔:LZt3xqvE


#171 [匿 名]
登れるのかぁ(✿◕‿◡)☆
まだ24までしかクリアしてなぃ(๑・ ~・'。๑)

挑発してるんかぃww
こゎぃぃぃwww
ぁたしもぶぅに煽られるのかなw

⏰:18/06/12 11:48 📱:iPhone 🆔:Xda1ZcOM


#172 [匿 名]
そぅそぅ(ฅωฅ//)♡

永遠をちがぅ呼び方に変えてゃッてたゃん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

⏰:18/06/12 11:48 📱:iPhone 🆔:Xda1ZcOM


#173 [匿 名]
ぶぅの声聞きたいよー

⏰:18/06/12 12:55 📱:iPhone 🆔:Xda1ZcOM


#174 [匿 名]
どこか何もなぃとこに行きたい

⏰:18/06/12 16:56 📱:iPhone 🆔:Xda1ZcOM


#175 [tkp]
18禁にも居る?

⏰:18/06/13 02:35 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#176 [匿 名]
tkp

ぃませんね(づ ̄ ³ ̄)づ
どぉかしましたか?

⏰:18/06/13 04:50 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#177 [匿 名]
どこか行けるとこあれば一緒に行くよ( ´ ▽ ` )ノ

俺はやってないよ(笑)
友達ね!(笑)

⏰:18/06/13 10:45 📱:SH-04F 🆔:UbRm7NeU


#178 [匿 名]
そう言われるとなんかやってた記憶ある!

⏰:18/06/13 10:46 📱:SH-04F 🆔:UbRm7NeU


#179 [匿 名]
1人だとゃる気でんくてww

でもゲームになると、ぶぅ口調悪くなりそぉ( ♡ ´罒` ♡ )

⏰:18/06/13 10:49 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#180 [匿 名]
そぉゃろ(*≧m≦*)プププ

⏰:18/06/13 10:49 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#181 [匿 名]
もぉQにゎ行く気なぃなぁw
ぶぅ以外ゎもぉ切り捨てたし、ぶぅぃればぃぃw

⏰:18/06/13 11:19 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#182 [匿 名]
DBD上手くならなぃぃ(๑・ ~・'。๑)

⏰:18/06/13 12:29 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#183 [tkp]
そんなよそよそしい言い方しなくていいじゃない
ぱっちりおめめちゃん

⏰:18/06/13 12:30 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#184 [匿 名]
tkp

誰ですか?

⏰:18/06/13 12:43 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#185 [tkp]
内緒❤笑

⏰:18/06/13 12:44 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#186 [匿 名]
tkp

そぉですか

⏰:18/06/13 12:51 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#187 [tkp]
もう君は私の存在を忘れてるかもしれんね

⏰:18/06/13 12:52 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#188 [匿 名]
tkp

???
ヒントもなぃからゎからなぃですょ

⏰:18/06/13 12:55 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#189 [tkp]
君の知り合いの中で最もスケベかな

⏰:18/06/13 13:00 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#190 [匿 名]
tkp

ぅーん極端にスケベな人好きぢゃなぃからな、

⏰:18/06/13 13:04 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#191 [tkp]
じゃあ私は極端にはスケベじゃなかったんだね

みゅからは何て呼ばれてたかな〜
ちょっと自分でも思い出せへん

⏰:18/06/13 13:06 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#192 [匿 名]
tkp

スケベだけの人ゎ受け付けないかな
それだけを求めるなら18禁に求めればぃぃと思ぅしさ

半値ぁりましたか?

⏰:18/06/13 13:11 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#193 [tkp]
ハンネはあったと思うけど忘れてしもた

滋賀県って言われたらわかる?

⏰:18/06/13 13:13 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#194 [匿 名]
tkp

滋賀?
ぅーんその辺の人ぃなかッたょぅな、
でも、ぁたしの半値知ってるなら絡んでたッてことですね

⏰:18/06/13 13:21 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#195 [tkp]
電話もLINEもしてたがな

⏰:18/06/13 13:22 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#196 [匿 名]
tkp

ん?LINE?
カカオぢゃなくて?

⏰:18/06/13 13:22 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#197 [tkp]
そうよ
俺はカカオしてなかったから

たーちゃんだよ!

⏰:18/06/13 13:24 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#198 [匿 名]
tkp

たーちゃん?
ごめんゎからなぃゃ、

⏰:18/06/13 13:28 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#199 [tkp]
そっか笑
無理もない笑

⏰:18/06/13 13:29 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


#200 [匿 名]
tkp

なんでですか?

⏰:18/06/13 13:30 📱:iPhone 🆔:bINfvV6M


#201 [tkp]
かなり久しぶりだからね!
私が結婚してみゅもして以来全然だったから。

⏰:18/06/13 13:31 📱:iPhone 🆔:VODq9VBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194